クリア
ビブラート」 の検索結果 173 記事
Suhr より、デュアル・チャンネル・アナログ・コーラス /ビブラート Alexa が発売です。 Suhr Alexa Alexa は、マルチウェーブ・デュアル・チャンネル・..
15:55 10/29 Ksound Blog by Ksound http://blog.ksound.jp/
Suhr より、デュアル・チャンネル・アナログ・コーラス /ビブラート Alexa が発表です。 Suhr Alexa Alexa は、マルチウェーブ・デュアル・チャンネル・..
20:14 10/09 Ksound Blog by Ksound http://blog.ksound.jp/
みなさん、お久しぶりです・・・ ネタ探しのためにいままでボイトレの修行に行ってました! また読者が増えれば沢山投稿しようと考えていますので 見にきてくださいね! では、早速本題に入りま..
今日は、 内山田洋とクールファイブ の「中の島ブルース」です。 前川清さんの揺れ幅の大きなビブラートにチャレンジ。 歌 花山幸山 「中の島ブルース」 作詞 斉藤保 作曲 吉田佐 ..
今日のZIP! に宮野真守ことマモちゃん出てた! 番組の中のマモちゃんから発せられる素敵なボイス「マモラート」なんて初めて聞いたわ!なんか宮野真守+ビブラートの略みたいなんやけど、かなり無理がな..
みなさん、こんばんは 更新が遅くなりました辞めてませんのでこれからも応援よろしくお願いします では、早速本題に移ります。 本日は、カラオケ好きな方ができるようにしたいランキング一位の「ビブラート..
自分は近年、精密採点というのをやるようになりました。 DAMやjoyがあるのですが自分のおすすめはDAMの方ですね。 テレビでも採点バトルでよく取り上げられています。 自分はそこそこ歌い込んだ曲..
ボーカルで重要となって来るのがビブラートとロングトーンですね。 いきなり習得するのは難しいかもしれませんが、 毎日少しずつでも練習すれば必ず習得できます。 ではどんな練習をすれば良いのかご紹..
歌の練習で欠かせないのがビブラート。 よいビブラートは、「音が途切れないこと」と 「音の揺れる幅」「音の揺れる速さ」が、一定していることです。 3分ボイストレーニング ビブラート編 ..
サックスの表現でビブラートは欠かせませんね。フレーズにビブラートをかけるだけで音に華が出てきます。この記事ではビブラートのかけ方についてのおさらいです。
Lovepedal より、ヴィンテージ・タイプのヴィブラー ト・ペダル Vibronaut が発売です。 Lovepedal Vibronaut Vibronaut は、..
20:10 04/10 Ksound Blog by Ksound http://blog.ksound.jp/
前回のレッスンで、自分としてはいい音が出て ちょっとびっくりしたのですが、何がどうしてそう なったか自分では良く分からないままでした。 自分で練習してみて、ある程その時の音を再現 出来たので、..
20:53 03/31 アルトサックスの練習日記 by 永嶋 広之(スタジオアイシャ) http://altosax2026.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ