クリア
ビリヤード」 の検索結果 1462 記事
合宿免許の持ち物の中で、お金をいくら持って行く必要があるかというのは重要な問題だと思います。 インターネットで調べてみると、3食付きなら1万円、素泊まりなら2万円あれば十分だという意見が多いよう..
 このブログでは、八王子市関連の有名な方々を何人も紹介してきましたが、八王子市子安町在住の町田正さんも凄い方です。先日、52回目の「ビリヤード日本一」に輝きました(^^)  52回日本一とは素晴..
昼食はおにぎり。 いつからか、仕事へ行く時はそのように決めていました。 社会から身を引いた今、振り返って見るとそれって頭おかしいです。 たまにならばまだいいでしょう。 それが毎日となる..
弟の仕事の在庫で、埋もれていた 我が家の憩いの場が、ようやく開放されました。 柱が邪魔で、ショートキューが必要。 ビリヤード キュー 9ボール プールキュー 101 (グロー..
娯楽が少ないナムデーンのも、バーはあります。行ったことないけど。で、クリーニング屋さんのソイに、このスヌーカークラブがありました。 イギリスのビリヤード、ちょっとサイズもルールも、玉の数も違うのがス..
22:38 05/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
バリアン女子会って??? 20代、30代女性に流行りのお泊り女子会!!! 今や当たり前の言葉となった「女子会」ですが、最近メディアに取り上げられるなどして 注目を..
14:08 05/23 今時ちゃんblog by いまどきちゃん http://imadokityan.seesaa.net/
こんにちは! 学校がある平日のこの時間はみなさんいかがお過ごしですか? マジメに勉強・友達とトーク・昼寝・早弁・バイト探し・デートの話・ 恋バナ・・・・・と部活!そう、部活!!そろそろダーツした..
こんにちは! 今回は以前ぴヱろが行った横浜にあるダーツ店を1つ 紹介しようと思います! 店内の雰囲気はこんな感じ! 一部分だけを描いたイラストのためだいぶわかりづらくてすいませんww こ..
キュースポーツAQAは、川崎美術館の近くにあるビリヤード場です。 基本的には、アフロが似合う面白店長と、明るく元気なたえちゃんの二人でやっています。 ビリヤード場にはめずらしく、店内禁煙で..
さっき、NEWS ZEROの番組で見たんだけど、世界のビリヤードの大会でベスト8にはいった大井直幸選手のインタビューが超面白かったんです(^O^)/ インタビュアーが流暢な英語で質問しても、英語..
共有スペースで日本酒とサッポロでKと宴会をしていると、遠くから一人の外国人男性が近づきながら何かを言っている。 英語があまり得意ではない私(英会話には3年通ったことがある)とまったく分らないKで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ