クリア
ビル」 の検索結果 773 記事
ラジコン飛行機の感覚で操縦できるドローンが人気を博しているが、高性能化に伴い、人を乗せて飛行できるモデルが続々と登場。すでにドバイでは、ドイツのE-voloことVolocopterの開発する「..
その日は、遅くまで残業をしていました。 深夜2時にようやく仕事を終えて エレベーターに乗って 地下駐車場へ行こうとしたときでした。 わたしひとりしか乗っていないはずの ..
22:38 05/04 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
自称デザイナーと称する人がビルに落書きしていて、逮捕されたようです。 SNSで落書きを作品として紹介もしていたとか。 かつてアメリカで、街中の壁に書いた落書きが芸術性があるとして、 デザイナ..
15:06 12/31 フリーランス日記 by ノマドワーカー http://n0mad0.seesaa.net/
今日は! 秋葉原で友達とパソコンを見に行きました~ オフィスシリーズを使える用のパソコンを見てきました! それでもパソコンはなかなかな、お値段ですね~ 見積もって約8万円近くです。。..
21:31 01/10 PHOTOGRAPHIE by jijjk http://jijjk.seesaa.net/
今日の17時40分ごろ麻布十番でビル火災があったそうです。 19時のニュースでも、まだ燃えているとかで けが人が一人いるそうです。 8階建てということですが、けっこう大きなビルで 被害が大..
改めましておはようございます。 ここしばらく、いろいろと家具類を探しているわけですが、 これはそのひとつ、白いたらい。 白いたらいが欲しかったんですよ。 洗濯物を手洗いするとき..
←読む前に、クリックをよろしく! にほんブログ村 (シドニー=聯合ニュース)キム・キソン特派員=オーストラリアのある日本団体がシドニーに「平和の少女像」が建つことを見過ごせないとして妨害作業..
22:36 12/15 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
 ビルを爆破解体する動画、いろいろとアップされてますが、解体に失敗している動画は珍しいんじゃないでしょうか。 中国 ビル解体失敗
昔の話ですよ。10年位前になるのかな。 我社の管理下にあるビルを壊す事になったんです。 ビルって言っても小さくて、築30年で 20年以上倉庫としてしか利用してませんでした。 片..
テレビ局でアルバイトをしています。 デスクに頼まれて、資料をちかくのラジオ局まで 届けに行きました。 ラジオ局は、戦火で残った たいへん古いビルの中にありました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ