クリア
ビーズがま口」 の検索結果 9 記事
6個目完成! 糸: オリムパス 金票40番 Col.364 ビーズ:DB-202 レース針 4号 口金:8cm幅 四角 縫い付けタイプ ビーズがま口③と同じレシピなのに 大きさが..
5個目です。 糸:セベリア No.20 Col.B5200 ビーズ:ミックスビーズ #3066(丸小ミックス)7g x 4(余っています) レース針 4号 口金 8cm? (..
ビーズがま口で参考になるサイトを探して、いろいろ検索しているうちに こんな道具を発見! 売っているお店は サン・びーどる。浅草橋ですね。 今までは DBの小箱にビッグアイニードルをザクザクと突..
カゴバッグの後は ビーズのがま口に挑戦中。 いやぁ~ 苦戦、苦戦! 何も形になっていないのに 途中挫折はあれこれ・・・ たぶん2005年ごろ(ブログは始めていないと思うし、当時の日記は消滅して..
がま口のサイズと本体のサイズ、勘違いしていて 手持ちでどうにか完成。 本体を4等分して 真ん中、脇と印を付けて、脇ギリギリと本体の印と合わせるのかと思っていたが、よく読んだから、本体脇の印から少し内..
2個目、出来ました DMCコットンパール 8番、Col.950 1個で余りました。 ビーズ デリカビーズ DB-201 20gを糸に全部通したけど、使ったのは半分ぐらい、もう一つ出来そう。 ..
3個目 出来ました。 口金も内布も奇跡のピッタリサイズ!もう2度と こんなにぴったりは出来ないだろうな~ 手に乗せるとこの位の大きさ。今までで一番大きい。 糸: クインパール(マンセ..
エミーグランデ+DBMでがま口完成 (中に綿を詰めて画像を撮っています) 糸:エミーグランデ Col.123 ビーズ:DMB108C 2ケース(あまりが出ます) 針:レース針2号 ..
手持ちの本と新しく買った本。 こちらは、手持ちの本の中で ビーズがま口が出ていた本。林ことみさんの「ビーズニッティング」は 説明が簡単すぎて 参考にならなかった。作品は素敵だったのに・・・そのう..
前のページ    1    次のページ