クリア
ビートルズ」 の検索結果 2969 記事
今でこそ屋外球場でコンサートは当たり前ですが、 1965年当時、野球場でロックコンサートなんて成立するのか? という心配をよそにビートルズが堂々とやってのけたのがその始まりで..
17:50 03/22 柿本ケンジロウの素 by 柿本ケンジロウ http://www.kakimoto.link/
昨日、その訃報を耳にして、大変 失礼ながら、「まだご存命だったん だなあ・・・」と、途方に暮れました。 チャック・ベリーさん。 90歳になっていたんですねえ。 その存在は..
Across The Universeは、いくつかのミックスが発表されています。 Across 20170318.mp3 Past Masters,Let It Be、Let It Be Nake..
最近気づいた事なんですが、最近思った事ですね。 今日は作業所行ってきました。 らくしょーでした。 小説に関わるとろくな事がない。 精神すり減らしまくるだけだ。 それで認めてくれればやる気..
パソコンが復活して2曲目です。 Dig A Pony 20170312.mp3 有名なルーフトップで演奏されたDig A Ponyです。 こういうリズミカルな感じの曲では珍しい3拍子ですね。 ..
先週来、記事の本文を少し左寄りにして、右サイドとの間を空けよう、などとブログのデザインをいじったところ、右落ちしたり、記事が表示されなくなったりと散々でした。 その間に覗きに来てくれた人がいたら、申..
ビートルズ日本武道館コンサート、ステージインの瞬間。 もうこの角度からでも当時の熱狂が伝わってきますね。 どんな気持ちでステージに上がっていたのでしょうね。 会場のみんなは..
14:38 03/06 柿本ケンジロウの素 by 柿本ケンジロウ http://www.kakimoto.link/
昨日の放送の最後、健太郎は紀夫に 「さくらさんと結婚させて下さい!」 とついに告げました。 ショックで君枝は倒れてしまいました。 さくらたちが帰宅。 部屋に入ろうとするさくらに、..
スポンサードリンク かまやつひろしさんを悼んで グループサウンズ「ザ・スパイダース」のメンバーとして、 また近年では音楽界のレジェンドとして活躍していた かまやつひろし(ムッシ..
HDDが壊れて1ヶ月前に完成寸前だったDay Tripperの打ち込みデータも消えました。 憤慨しながらも、また最初から全部打ち込みなおしました。 Day Tripper 20170302.mp3..
俺の音楽遍歴をざっくり紹介 小学校の頃、バンドブームがありブルーハーツやジュンスカイウォーカーズやユニコーンなどを聞き出した。 それから中学は洋楽に目覚めた。ディープパープルやモトリークルーや..
始めてビートルズを聞いたのは、50年ほど前になるのだろうか。 I wanna hold your hands のあまりにも素直すぎる歌詞と荒々しい音楽に衝撃をうけたものだった。 すでに解散していた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ