クリア
ビール風呂」 の検索結果 8 記事
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201611/20161110-03866152.jpg 2016年11月9日、お風呂が気持ちいい季節に..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201609/20160927-06261378.jpg 2016年9月26日、中国のポータルサイト・今..
箱根小涌園ユネッサンのビール風呂らしいです。 写真を見る限りすごい楽しそうですね。 泡がたくさんで子供たちは喜びそうです。 まだビール風呂は入った事が無いのですが、 10月の記事なので..
ビールの蒸気が顧客のリラックスを促すだけではなく、モルト、ホップなどすべての原料が血液の循環を改善し、髪を輝かせ、肌を若返らせるという。 アルコールはご存知の通り血の巡りを良くするのでこれは明ら..
すごい臭いような気がするんですが! ビ-ル ビ-ル・スパ ビール風呂 スパ 
箱根の温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」 ビール風呂が登場したそうです。 変わったお風呂ですね。 その他にワイン風呂、本格コーヒー風呂、緑茶風呂、酒風呂 などがあるそうです。 なんか楽..
ビール風呂が箱根小涌園ユネッサン(Hakone Kowakien Yunessun)」 に9月から登場! 【ビール風呂】は、バスタブがビールのジョッキの形をしています。 また、ホップと大麦のにお..
前のページ    1    次のページ