クリア
ピアノレッスン」 の検索結果 199 記事
還暦をすぎると、 これまでやり残したことを やっておきたいという気持ちに なる方が多いそうですが あなたは、いかがですか? ずっとやってみたいと思っていて 先延ばししていた..
横浜のピアノ教室!ピアノ講師が教えるウェブ集客法 横浜市緑区中山のピアノ教室『西島ピアノ教室』主宰 ピアノ講師の西島祥子です♪ ピアノ上達のためのピアノレッスンの基礎講座 ピアノを..
一年の始まり。 何か新しい自分でご家族をビックリさせてみませんか? 今、たったの30日間でピアノを弾きこなして周りを 驚かせている大人が急増中です。 なぜ、そんなことが出来..
06:56 12/24 keysnext by keysnext http://keysnext.seesaa.net/
30日でマスターするピアノ教本&DVDセットの海野 真理さんって、とても話題になっているみたいだよね。 DVDと教本を見ながら、自宅で好きな時間にピアノを弾く、この繰り返しで ぐんぐん上達..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット  「ピアノ教室に通うのは大変そう・・..
受講者数が8,000名を突破し 雑誌でも脳科学者がすすめる習い事として 紹介されているピアノレッスンがあります。 それが、 「30日でマスターするピアノレッスン」です。 ⇒3..
実はピアノを弾くことで 脳トレにもなるって知っていますか? 楽譜を見て瞬時にその音を理解し 右手と左手をバラバラに動かして弾く。 確かに脳には いいトレーニングになりそう..
jun277です。 【30日で弾ける初心者向けピアノレッスン 3弾セット】 現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのピアノ教材となっています。 初心者でも楽しくドレミから..
大人になってから趣味で音楽をたしなんでいる人は多いと思います。かくいう私もピアノレッスンに再チャレンジ中です。 再挑戦ですので、実は小さい頃にもピアノを学んでいた経験があるからです。ですのでピア..
ピアノの指使いを動画でピアノレッスンしよう! ピアノレッスンを動画で学ぶ! ピアノの指使いを動画でピアノレッスンしよう! ピアノのレッスンを、 もっと楽しく、もっとワクワクするものに。..
緑の美しい季節…            新芽がぐんぐん伸びてきています。 雑草なども、うっかりすると伸び放題で… それはそれで綺麗なので、 ついほったらかし;; お庭の畑スペース..
今週はあまり練習できず。。 自転車でピアノレッスンへ行きましたが、まだ風が冷たいですね~ 最初はハノンのホ短調を弾きました。 いつも通り問題なく弾けました。 次にツェルニー30の1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ