クリア
ピアノ教室」 の検索結果 333 記事
【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾 海野先生が教える初心者向けのピアノ講座です。 このレベルのピアノ教室に通うと 月12,000円はくだら..
いままで、聞くだけだったピアノ。 そんなピアノで、憧れの名曲が弾けるようになります。 ドレミが読めなくても、名曲がひける常識をくつがえす海野先生のレッスンをぜひ体験してください! ピアノ教室へ通..
ピアノの発表会は、練習の成果を発表する場としてはもちろんですが、 先輩達の上手な演奏を聴いて、目標にしたり憧れたりする大切な場です。 ですから、発表会は参加した方が上達しますよ。 け..
栃木県のサウンドランドは、音の広場のピアノ教室 サウンドランド! それは、 栃木県にある、音の広場をイメージする こちらの素敵なピアノ教室です。 楽しみながらピアノが弾ける! ..
滋賀県琵琶湖のほとりのピアノ教室 滋賀県のピアノ教室! 琵琶湖のほとりにある素敵なピアノ教室といえば、 こちらが、おすすめです。 滋賀県大津市富士見台の古矢ピアノ教室!
ピアノって、そんなにすぐには上達しないですよね。 素敵な曲がスラスラ弾けたら良いな、って習い始めても、 実際、指がしっかり動いて、音が読めて、となると練習もそれなりにしなければなりません。 小さ..
たかがピアノのおけいこに服装がどうこうってある? そう思いますよね。 これも、先生によるのですが、有名な先生、年配の先生は意外と気にされます。 スカートなら膝が隠れるくらいのタイト過ぎな..
基本中の基本ですが、爪は短く切っておきましょう。 爪が伸びていると、爪が鍵盤に当たって、カチカチ鳴るだけでなく、 指先に力を入れて弾くことができなくなって、正しく演奏する力がつきません。 ま..
ピアノを始めたい! そう思った時、どのようにピアノの先生を探して選べば良いのでしょうか。 チラシ、インターネット、口コミ、近所 一番大切なのは、習う人と先生の相性です。 ”なんとなく、..
今日はピアノ発表会に行ってきました。 娘の初めてのピアノ発表会 私もピアノの発表会なんて初めての経験ですが、なんか聞き入ってしまいました。 娘が出てるってだけではなく、一生懸命練..
20:40 01/29 普通の生活 by あおけん http://aoken07.seesaa.net/
横浜のピアノ教室!ピアノ講師が教えるウェブ集客法 横浜市緑区中山のピアノ教室『西島ピアノ教室』主宰 ピアノ講師の西島祥子です♪ ピアノ教室の集客と運営のアドバイス! ひとつひとつ行..
子供が通っているピアノ教室でものすごく上手な男の子がいるのですが、一日の練習時間が1時間ぐらいだと言っていました(^-^;うちの子は二時間も練習しているのですが、その子よりも上手じゃありません(;;)..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ