クリア
ピタゴラス」 の検索結果 70 記事
子供の成長と共に1歳から「遊べる」「ひらめく」のはピタゴラスシリーズの特徴。双方向で反発しない特殊な磁石を使用しており、パーツが大きいので扱いやすいです。平面から立体遊びへ、そしてごっこ遊びといろいろ..
ピタゴラス(紀元前575~500頃)は、ピタゴラスの原理を提唱した著名な数学者及び哲学者として知られていますが、彼は医師としても有名なことをご存知ですか??!! ピタゴラスは、インド由来の心霊輪..
ルドルフ・タシュナー『数の魔力―数秘術から量子論まで』を読む。 原書のタイトルは,直訳すると, 『数たちの巨大な影』 で,サブタイトルには, 「時代の兆しの中の数学..
積み木も指先の発達などによいですが、1歳半ごろからはピタゴラスもおススメです。 ピタゴラスは、反発しない特殊な磁石を使っているので、おぼつかない手つきでもピタッと簡単に造る遊びが楽しめま..
娘がハマりました。 とんかつとハンバーグを選ぶくだりを何度読まされたことか。 日をおいてならまだしも、一回読んで楽しくてもう一回を10回ぐらいアンコール。 どんぶりに何をトッピングするか..
若い女性の中には、ダイエットのために菜食主義のベジタリアンを目指す人がときどきいる。だが、本気でベジタリアンを目指そうと思ったら、覚悟が必要かもしれない。ベジタリアンには、やたら禁欲的な人や、..
07:02 09/20 たった1分で世の中が変わる雑学! by たった1分で世の中が変わる雑学 http://www.zatsugakuking.click/
こちらの「はじめてのピタゴラス」には特殊磁石が含まれており、簡単にくっつくので写真のように様々な形を幾つも作ることができます。お子様の創造力を伸ばすのにピッタリです!カラフルな色もきれいですね..
赤ちゃん抱っこ紐などで人気の「ベビーアムール」ブランドから磁石ピースの積み木知育玩具「はじめてのピタゴラス」が発売されました! 〜商品概要〜 ・「58ピースセット」:正三角形x14、三..
磁石ピースの他に車輪ピースも含まれています。なので写真のような車の形にすることだってできるんです。多方系や正方形、さらに三角形を組み合わせることで色々な形が作れますね。 「はじめてのピタゴラ..
58ピースものカラフルな磁石ピースを使って様々な形を作ることができる積み木おもちゃ「はじめてのピタゴラス」が発売されました!赤ちゃん抱っこひもなどで人気のベビーアムールブランドの商品です。各磁..
地中海の地図を、見て。 今でこそトルコに接する地中海の島は ほとんどがギリシャになってしまっている。 ちょうど中央部分を注目していただきたい。 レスボス島が見えるはずだ。 この島は、アマ..
今日は、babyちゃんをおばあちゃんに預けて、久々に夫婦2人でおでかけ~♪ とは言っても、babyちゃんのお誕生日プレゼントを買いに、トイザらスへ・・・ (私達からではなく、お互いのおじいちゃんお..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ