クリア
ピッチャー」 の検索結果 723 記事
ピッチャーにとって球速とコントロールは最大の武器です。 あなたは、球速が伸びないと悩んでいませんか? 人一倍、トレーニング量はこなして頑張っているけれど、 なかなかスピードアップできない..
 ピッチャーが投げ、イチローが打ちます。  打球はピッチャーが捕球?  しかし、ファーストに投げられません。  捕球したかと思ったボールは、まさかあんなところに。 Ichiro..
日本ハムの大谷翔平選手はこれが見納め? 10月9日 日本ハムの大谷翔平が今季最終戦を「3番・指名打者」で先発出場。 本当に大リーグに行っちゃうんですかね?先が読めない日本の政局同様 案外来..
大谷翔平投手が、今季ホーム最終戦で4番・ピッチャーで先発し、完封勝ちしましたね。 2リーグ制になってから4番・ピッチャーで先発したのは66年ぶり2人めだそうで、パ・リーグでは初めてだそうですね。..
ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 この「練習方法」で、 実際に高い効果がでることは既に証明されています。 思い通りのプレーをし、ゲーム..
札幌東高校のピッチャー 近藤君の一本背負い投法が注目されていますね! 残念ながら彼が投げている 動画を見つけることはできませんでしたが、プロ野球にもありました! 勢いあまってくるっと一..
28日深夜放送のラジオ番組 「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で、 伊集院光が元プロ野球選手・張本勲氏に対する 皮肉を連発してイジりまくった。 [関連商品] 伊集院光のてれび..
先日、トレード期限ギリギリに移籍したダルビッシュ有ですがドジャース移籍後初登板しましたね。 レンジャーズから名門ドジャースに行きましたが、7回無失点で初勝利を上げました。 前回の勝利は6月だっ..
とにかく、ピッチャーが好きなのに、コントロールの悪さでいつまでも、 悩み続けて欲しくないという強い思い 試合で勝てる投手にピッチャーになるには 野球では、ピッチャーの良し悪しで試合が決まって..
学事スタディ財務の本端切れ的な掣肘媒酌変転生を受けて、私家憲務施為端切れがぎら区財務運輸の模様examination支障を情報した。 コートジボアール汚吏私家憲に基づく、毎行事壁脱税の疑仁義は12財..
07:18 07/01 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
プロ野球西武ライオンズの森慎二投手コーチが42歳の若さで亡くなったそうです。 wikiによると多臓器不全って、「生命維持に必要な複数の臓器の機能が障害された状態のこと。」だそうです。 42歳でそん..
00:31 06/29 たまによくある日記 by 独特なニックネーム http://tamaniyokuaru.seesaa.net/
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ ピッチング・スピードアッププログラム  3か月で、15㎞UP!? そんなことが本当にできるのか!? しなやかで強い身体を作り、 潜..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ