クリア
関連するタグ 草野球 投球 野球
ピッチング」 の検索結果 559 記事
小2ピッチャー すごい速球! ストレート伸びてます!(2013 5月 徳島りけい)
(人気ドラマネタ)「東出くんの演技が怖すぎ」波瑠主演ドラマ「あなたのことはそれほど」東出昌大が覗かせた“裏の顔”に「ホラーっぷりが気になる」73 secオーランド・ブルーム&キーラ・ナイトレイの姿..
(人気ドラマネタ)「東出くんの演技が怖すぎ」波瑠主演ドラマ「あなたのことはそれほど」東出昌大が覗かせた“裏の顔”に「ホラーっぷりが気になる」73 secオーランド・ブルーム&キーラ・ナイトレイの姿..
小2ピッチャー すごい速球! ストレート伸びてます!(2013 5月 徳島りけい)
みなさん、こんにちは。 ピッチングの球速アップを目指してちょっとトレーニングしてきました。 なんだか最近肩の調子もいいです。 ちなみに自分はカープファンで、特に大瀬良投手のあのし..
下柳臨時コーチが岩貞の投球でミット音が鳴らないキャッチャーに苦言
小2ピッチャー すごい速球! ストレート伸びてます!(2013 5月 徳島りけい)
小2ピッチャー すごい速球! ストレート伸びてます!(2013 5月 徳島りけい)
こんにちは、前沢です。 日頃から私は、ウエイトトレーニングに取り組んでいます。 そして、その重要性を発信しています。 しかし数あるスポーツの中でも、野球界はウエイトトレーニングの普及が遅..
どうも、前沢です。 野球選手向けのサプリメントシリーズ、 第2回は「ワークアウトドリンク」についてです。 ワークアウトドリンクとは、ウエイトトレーニング中に飲むドリンクのことですが、..
【2016.9】 壁当て 投球フォームチェック1 長年の課題 ピッチングフォームチェック兼課題改善に向けてキャッチボール ・・・ は、誰もしてくれる人が居なかったので壁当て ~35秒までは近い..
自分用メモ上腕骨前方変位とか、ベンチプレス時に肩が痛いなあやめようかなあ、とか思いながら色々探してたら見つけたので 肩峰下インピンジメント症候群の人が避けるべき筋トレ種目とその代替種目というブログ記..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ