クリア
ファッションデザイナー」 の検索結果 447 記事
ファッションデザイナー(en:fashion designer、fr:styliste)とは、デザイナーの中で、服飾・ファッション分野のデザインを専門とする者を指す。特に、ファッションショー等に出展す..
14:53 02/02 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる 2ch セレブ エレブロガー by 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる 2ch セレブ エレブロガー http://25ans2ch.seesaa.net/
みなさんこんにちわー! 今回も、商品紹介やっていきましょう! 今回は、美容用品です! このブログではかなりおなじみとなりました、 髪のことについてです! 今回は、夢の商品..
ファッションデザイナーのソニア・リキエルが亡くなりました。 86歳でした。 大胆なデザインで有名でしたね。 「ニットの女王」として半世紀にわたりファッション界に君臨しましたが、 パーキンソ..
Q.ファッションデザイナーのイメージしたデザイン画を元に型紙を引く専門家のことをなんという? a) トレーサー b) パタンナー c) ドロワー d) テーラー A.b) パタンナー..
出展:universotokyo.com 「ミナ ペルホネン」は、オリジナルの布を使った服やアクセサリーをはじめ、食器や家具まで、暮らしを取り巻くさまざまなものを展開しているブランド。 そ..
フランスのアンドレ・クレージュさんが92歳で亡くなったというニュースがありましたが、 この方、1965年にミニスカートを発表したというデザインナーなんですね。 ミニスカートは、マリークワントさ..
ハサミひとつで地味な服が、 セクシーに! 【スポンサーリンク】 ハサミひとつで地味目な服装を大変身させる。そんな凄腕のファッションデザイナーが存在する。彼は針や糸..
完全なるボーボボの再現だったww ファッションデザイナーは ボーボボに何か閃きでも感じたのかww
イヴ・サンローランの伝記映画、イヴ・サンローラン。 ファッションに詳しい人は必ずチェック、詳しくない人は・・・。ラブロマンス?好きであれば、好きかも。 でもやっぱり伝記物なので、下地を知ってい..
BILLIE IDLE(ビリーアイドル)が遂に始動 5分でわかる包茎手術 BILLIE IDLEは元BiSのマネージャー渡辺淳之介氏と、クリエティブ・ディレクターのNIGO氏がプロ..
02:10 08/08 まぜそばっ!! by ましゅーⅠ号 http://matthew-i.seesaa.net/
8日放送の「今でもスゴい女性芸能人第2の人生すべて見せますSP」(フジテレビ系)に、かつて日本の芸能界でバラドルとして活躍したこずえ鈴が登場した。 番組では「女性芸能人 第2の人生『華麗な転職』..
中村乃武夫氏=ファッションデザイナー  中村乃武夫氏 89歳(なかむら・のぶお=ファッションデザイナー)14日死去。告別式は近親者のみで行う。喪主は長男、周一氏。  1960年、日本人..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ