クリア
ファビコン」 の検索結果 138 記事
今日は、久しぶりにブログを更新します。 数年前、私は、パソコンが、大好きで ドットインストールで プログラミングを学ぶのが、大好きで学びました。 ドットインストールは、 わか..
Seesaaブログでfavicon(ファビコン)を設定する方法です ①Seesaaブログにログインして「設定」>「ファビコン」をクリックする     ②画像ファイルを選択して「保存」を..
23:15 03/10 メモる by メモる http://makeanote.seesaa.net/
画像を作成し、アイコン画像への変換はx-icon editor というサイトが便利で使いやすかった。 http://www.xiconeditor.com/
ここに引っ越してきてすぐ… わざわざアイコンファイル作って… HTML書き換えてファビコン設定したのに… ファビコン設定機能が追加されたやなんて~ それもスマホのファビコンもこれで設定出来るや..
ファビコンとはブラウザのアドレスバーや、タブの先頭に表示されているアイコン。ブログに、このファビコンを設定することで、訪問者が複数のタブを開いている時など、他のタブと差別化を図ることができる。 ..
乙であります! 突然ですが、この度、ファビコンを設置してみました!! どうでしょうか!? ファビコンて何やねんということなのですが、wikipediaによると・・・
Bくんの帰りが遅い毎日。。 今日は仕事から帰って、土曜日のお出かけ用にスカートを買ってきました。 自分では可愛いなって思うんだけど、Bくんはなんて言ってくれるだろう。。 楽しみだな。。 ..
みなさん、「ファビコン」ってご存知ですか? 今ご覧になっているブラウザのタブのところに、恐らく以下のようなオレンジ色の「ぶ」というアイコンみたいな画像が表示されていると思います。 これが「..
「寿参」というワードで検索すると 私のドロップシッピングのお店のサテライトブログがトップページに表示されることは 以前お話ししました。 実は、このブログも あるワードで検索すると、..
無事にファビコンの設定を終えた私の感想は 「しんどかった(涙)」 です。 作業自体は簡単です! やり終えてしまえば 「な~んだ、たいしたことないじゃん」 と思えるのですが ..
サーバにファビコンをアップロードしたら 次はいよいよ、サイトにファビコン表示のタグを記載します。 タグ記載も、こちらのサイト様を見ながらやりました。 (ファビコンのアップロード方法を..
FFFTPの準備が整ったら 次は、作成したファビコンをサーバにアップロードします。 ファビコンのアップロードは こちらのサイト様を見ながら行いました。 ありがとうございます! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ