クリア
ファントムブラッド」 の検索結果 256 記事
PodcastタシナムテイドからA★nded(あんでっど)さんに殴り込みお越しいただき、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第1、2部について語ってみました。ネタバレしてますので、観てから聞いてね!! ..
今回もPodcastタシナムテイドからA★nded(あんでっど)さんにお越しいただき、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第1、2部について語ってみました。 (((【前篇】はこちら))) 071【後..
ジョジョの奇妙な冒険カラー版第4巻 感想&紹介(電子書籍)です 記憶に残るジョジョの敵キャラクター、ブラフォード 暗黒騎士ブラフォード、その揺ぎ無い騎士道が魅力のキャラクターです ジ..
ジョジョの奇妙な冒険 コミック第3巻 感想&紹介 こちらは、第1部ファントムブラッドの3冊目になります 第3巻目にして、ようやく物語のキーの1つ「波紋」が登場します それは、ウィル・..
ラジオCD「オラオラジオ! Vol.2」です!! ジョジョ第4部のアニメはないかも…ってのがもっぱらの噂ですからねー 承太郎の声で「仗助」っていうのは貴重になるかも! パーソナリ..
そのディオとかいう男・・・・・・圧倒的かな! 凄まじい悪の生命力を持つヤツよ
00:06 11/24 ジョジョ名言・名セリフ集 ジョジョの奇妙な冒険 by ジョジョの奇妙な冒険名言・名セリフ http://jojomeigen.seesaa.net/
古からの死臭ただよう密室で・・・・・・ 幼(おさ)な子が門をひらく時! 鎖でつながれた若き獅子を未来へとき放つため! おのが自身はその傷を燃やし! しかるのちに残酷な死を迎える..
00:02 11/24 ジョジョ名言・名セリフ集 ジョジョの奇妙な冒険 by ジョジョの奇妙な冒険名言・名セリフ http://jojomeigen.seesaa.net/
ブフ~~~~~~~ッ きさまら血のつまった皮袋どもがァ! どいつもこいつもズタボロの皆殺しにしてくれるゥ!
23:59 11/23 ジョジョ名言・名セリフ集 ジョジョの奇妙な冒険 by ジョジョの奇妙な冒険名言・名セリフ http://jojomeigen.seesaa.net/
絶望の悲鳴を発せ!
23:57 11/23 ジョジョ名言・名セリフ集 ジョジョの奇妙な冒険 by ジョジョの奇妙な冒険名言・名セリフ http://jojomeigen.seesaa.net/
笑わせるな! 骨ごとひき肉(ミンチ)にしてやるわ
23:56 11/23 ジョジョ名言・名セリフ集 ジョジョの奇妙な冒険 by ジョジョの奇妙な冒険名言・名セリフ http://jojomeigen.seesaa.net/
このストレイツォ 容赦せん!
23:54 11/23 ジョジョ名言・名セリフ集 ジョジョの奇妙な冒険 by ジョジョの奇妙な冒険名言・名セリフ http://jojomeigen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ