クリア
フィットネス」 の検索結果 3633 記事
今年の夏休みも終わり、今週から社会復帰を遂げたおやじ。 わずか1週間で2kgの増量に成功www どんだけ食ってんだよw いやー、楽しかった。 富山では結局1日しかトレーニング行..
ダーリンの実家へ行くと、 喜んで出迎えてくれるタッキー。 また、ま~るくなったね。 かわいい❤ 実家に行く度に増えている気がする最新健康グッズ。 振動するボードらしい。 ..
昨年、6月我が家に外孫ではあるが初孫が出来ました。 待望の男の子です。 3600gでした。昔は小さく生んで大きく育てるでしたが、時代でしょうか? 結構、お産のときは苦しかったようで骨盤もずい..
ロデオボーイ FD-017は、家庭でできる乗馬エクササイズのフィットネス機器です。 ウェーブ運動、ひねり運動を複雑に組み合わせ、予測不能な動きに対して、バランスと保持しようとすることでお腹周りや..
18:27 08/10 春花日記 by しゅんか http://springdialy.seesaa.net/
8/5土曜日、静岡市駿河区有東のハートフルホーム八幡は市営有東団地のお祭りと有東2丁目のお祭りの地域交流活動ダブルヘッダーでした。   有東団地ではポップコーンとヨーヨー釣り、人形すくい ..
毎日夢の国(ジム)にいける年間パスポート保持者です! 早速ですが 脂質と糖質の特徴・違い・どっちが太るの? という事を科学的根拠を少し交えて 私のダイエット、減量  トレーニングゼロおデ..
16:50 08/09 俺トレ by 俺トレ http://www.oretore01.xyz/
 ロデオボーイの新モデルが発表されました。  ランダム・モーション・テクノロジーで、予測不能な3Dの動きを実現したそうです。  新モデル発表会に登場した鈴木奈々さんも、新型ロデオボーイに試..
富山初日。 台風直撃www 屋内プールに行ったら、ジムが!!!! ま、狙っていったんだけどねw やってやりましたよっとw カルニチン食ってー。 ストレッチーの。 ..
昨日は地元の花火大会。 毎年この花火で夏がスタートするイメージだわー。 やっぱいいわーw けど今年は風向きが悪くて、連射すると煙で見えなくなるという悲劇(+o+) ..
今日は昼ジム行ってきたよっとw 昼ジムはいいねー! なによりも空いてる^^ 今日は背中の日。 カルニチン食ってー。 ストレッチーの。 懸垂 アップ程度に少々 ベン..
なにやら肩?背中?が痛い。。。 今日は行くつもりだったけど、明日だなw 前回の備忘録w 足の日。 いつものようにカルニチン食ってー。 ストレッチーの。 レッグプレス..
最近サボり気味のおやじ。 ローテーションで行けばホントは足の日。 胸肩を育てたいからそりゃ足はシカトwww いつものようにカルニチン食ってー。 ストレッチーの。 ベンチ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ