クリア
フィリピン」 の検索結果 9153 記事
こんばんわ べべです 本日は夕方から仕事を早退してべべピーナとの週一のデートの日 みなとみらいの周辺を散策してべべピーナの服を買いに行きました ランドマークタワーの周辺の散策ではあ..
こんばんわ べべです 今年の漢字は「北」に決定したそうですが べべ的には「不倫」もしくは「熟年離婚」かなって思います 今年に限ったことではないですが、日本では長く御法度とされてきた..
【シンガポール=吉村英輝】日本軍占領下(1942〜45年)の慰安婦を象徴するフィリピン人女性の像が、首都マニラに設置されたことが11日までに分かった。政府機関「フィリピン国家歴史委員会」が、現地の民間..
こんばんわ べべです フィリピーナと交際を始めてはや半年、この先どうなって行くのか 本当に不安です!! フィリピーナは常に好機の的と言いますか、フィリピン人への日本人の偏見が 根..
こんにちは べべです 昨日からFXトレードの続きです 雇用統計の結果が振るわなかった事もあり一時下落しガッツポーズをとるも いつも通り直ぐに全モ やっぱり100pips踏まれると..
こんばんわ べべです 昨日ノーポジで気楽!最強!とぬかしておりましたが、ポジポジ病のべべは うっかりエントリーしてしまいました! しかもショート!! 普段からチャートを見てい..
2017年12月7日 遺跡・発掘ニュース 毛利元就の平城遺構か 小倉城から素掘りの巨大堀跡 北九州の文化振興財団調査 - 西日本新聞(福岡県北九州市) https://www.nishinip..
こんばんわ べべです 昨日は取引先の方とちょっと遠めの繁華街まで飲みに行ってました 食事のあとぶらぶらしていると、呼び込みにあっさり捕まり古びたフィリピンパブへ 店内はおなじみの薄..
米穀物大手カーギルは5日、バタンガス州サントトマスに建設した鶏肉加工工場を稼働したと発表した。年間4,500万羽の鶏を加工する能力を持ち、フィリピン国内で最大の鶏肉加工工場となる。 同工場はカーギルの..
トメは食事のマナーにうるさい、 うるさいというか他人のミスを大声で指摘するのが大好き 私は三男嫁で、 長男嫁はトメにうんざりしてあからさまに避けてる この度次男がめでたく結婚、..
18:41 12/06 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
こんにちは べべです 今日は朝から寝坊してあわてて出勤しましたが、上司のご機嫌がやや斜め気味 どうやら同僚の進めていた仕事が上手くいっていないのが原因のようです 不穏な雰囲気を..
こんばんわ べべです すっかり寒くなって温かい食べ物が恋しいですね べべは基本的に麺類が好きなので、この時期は週3でラーメンを食べてます 今日も仕事帰りのコンビニで「カップラーメン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ