クリア
関連するラベル 休学
フィリピン留学」 の検索結果 486 記事
スポンサーリンク 私はほんの数か月だがフィリピン留学の経験がある。 はじめは、 フィリピンでなんで英語? というイメージだったが フィリピンではタガログ語と英..
スポンサーリンク フィリピンには語学学校がたくさんある。 ありすぎて自分で1から選ぶのは無理だ。 なのでまずはフィリピン留学エージェントに登録して 学校を紹介してもらおう!..
スポンサーリンク フィリピンに行ってよかったこと、 それは英語力を上げることができたことだけでなく、 先生との出会い! これも大きい。 ..
フィリピン滞在時、 ふとテレビを観てみると日本のアニメらしきものが!? 目に飛び込んできたのは! 【無彩限のファントム・ワールド】 日本では一度も見たことがないアニメなのですが..
だあああああ! めっちゃサボってる。 サボり癖がすぐ出ちゃう。。。。 福岡出発まであと3日 みんなと当分会えない寂しさと これから始まる新生活のワクワクが混じって 変な感情..
こんばんは!りなです😃 そろそろ準備を始めないと、私いつも旅行行くとき 当日に準備しちゃうんです だから、飛行機チェックインギリギリだったり あれがないこれがないといつも問題児..
おはようございます!!リナです🌺 最近の福岡は暑い☀️ 暑いの大好きな私にはもってこいの季節 "夏" がもうすぐくるぞー!!! その前に痩せないと...... 去年1年間で..
こんにちは!リナです🌼 。。。お久しぶりです(・・;) ああ。もうサボっちゃってる。笑 いつの間にか出発1ヶ月切ってるよ!!!! やばい。焦りが。何も準備してなーーーーい😵 ..
こんばんは!りなです 先月末九州を何日かかけてドライブしてきました🚗💨 私の住んでる福岡は糸島と太宰府天満宮と柳川 宮崎はサンメッセ日南(モアイ像があ..
日本から子供達や学校スタッフにお土産を買ってきました。 何を買えばいいかさんざん迷ったあげく、 こんな感じに▽ ★定番のシーフードヌードル 学校の子供達には、 ★各種チョ..
韓国ドラマの現代物では、貧しい女性が財閥の男性と恋に落ちて玉の輿とか、母子家庭で育ったが実の父が財閥だったとか、よく憧れの対象として財閥が描かれている。 イギリス留学前、入学基準のIELTS(A..
こんにちは!こんばんは!初めまして!!! リナです😃✋ 私は来月末からフィリピンに行き3ヶ月語学留学をしてきます! その後オーストラリアで1、2年ワーキングホリデーをして 最後に世界一周し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ