クリア
フィリピン英語」 の検索結果 16 記事
お得フィリピン留学・セブ留学チャンス!!現金キャッシュバックCebu Blue Ocean Academy(セブ・ブルーオーシャン・アカデミー) 2015.6.28 開校セブ行き航空券、マニラ行き国内..
フィリピン留学ラジオ放送!今週末(10.25~26)渋谷でフィリピン留学フェア(フィリピン留学説明会)開催!セブ留学を格安費用で!TOEIC、TOEFL、IELTSなど英語分野別に強みがあるフィリ..
空港を出たら多くのタクシードライバーが 待ち構えていて何やら早口で話しかけてくる、 その中から、彼女は一人のタクシードライバーを選び なにかしら交渉をして、 僕達は一台のタクシ..
留学先の学校もいろいろ迷いましたし、   フィリピン留学のエージェントも迷いました。 学校だけでもかなり多いです、 それと学校のある地域も重要です。 マニラ・セブ・ダバオ・バギオ..
もう一つのフィリピン留学を選んだ理由 特に英語初心者の方はフィリピン留学はおすすめなのです。 何故かというと、 フィリピンでのレッスンはマンツーマンレッスンが中心ですので、 必..
先生達とみんなで一緒に食べよう!と誘われた。 僕が一人教室で 外の子ども達の賑やかな声を聞きながら 昼食を食べているのが可哀想だと思ってくれたらしい。 昼食 ライスは別盛り..
フィリピンに来てからの数日間、 眠れぬ夜を過ごしたわけだが この日、 一つ大きな壁を乗り越えた! これはぼくにとって大きな成長だった。 翌日の夜もお酒が飲みたくな..
先生達はいつものように アイスを買っていたが この日 せっかくミニストップに来たので 念願のペットボトルを手に入れる為に 水を買った! ミニストップ! 水..
トレイシー先生は とにかく明るくて歌とダンスが大好きだった! 日本に帰って来てから 渡辺直美さんが ビヨンセのまねをするダンスを見たが 僕は渡辺直美さんがトレイシー先..
この日の午後の授業も無事に終り 子ども達の親が迎えに来る そして、一人二人と子ども達が帰っていく チビッ子 僕は昨日と同じように この時間に せっせと水運び..
フィリピン英語学留学先のごはん 番外編 フィリピンの留学先 土日はごはんがなかったので食べに行くか自炊 お休みの日の晩ご..
フィリピン英語学留学先のごはん その3 手の掛かるおかずが出た 韓..
前のページ    1  2    次のページ