クリア
フィリピーナ」 の検索結果 2367 記事
宝くじで1億円当たったら?と考えると、ちょっとワクワクするような虚しくなるような気がします。 でも、1億円当たったら、お仕事をやめると考える人も少なくないのではないでしょうか。 1億円あれば、将来..
こんな皮切りではじまった某ブログ 引用元:フィリピンでリタイア生活。女性とお金との付き合い方 最近、海外でリタイア生活を送る事を考えている老人が多いようだ。 僕のフィリピンでのリタイ..
みなさん、こんにちは! Tuesdayです。 さあ、連続更新記録もいよいよ4日目に突入です。 「もう4日連続更新されたから、これからは毎日更新されるんだろうなあ」 と思ったそこのあなた、あまいで..
フィリピーナが聞きたい、あの一言 みなさん、こんにちは!Tuesdayです。 なんと、これで3日連続の更新です!(オーマイゴッド!) 一時は更新をさぼりすぎて、ブログをしていることすら忘れかけた..
フィリピーナから見た、日本人男性の魅力 kamusta po kayong lahat!(みなさん、こんにちは!) 今回はフィリピン人らしく、タガログ語でごあいさつしてみました。 さて、昨日..
フィリピン人講師が抱く日本人の印象 みなさん、こんにちは! Tuesdayです。 気が付けばもう7月半ばですね。 前回6月末に更新してから、またかなり間が空いてしまいましたが、 みなさんはいか..
みなさん、こんにちは! Tuesdayです! 私は普段、おいしい物を食べたりして気分がいい時にブログを書きたくなるんですが、 今日はその真逆です。 もう、このやりきれない気持ちをブログに書かずに..
みなさーん、ヘルシーな生活を送ってますか~? すでにお伝えしました通り、私は最近、ダイエットのためにジムに通い、エクササイズに励んでいるわけですが、(→こちら) 実は運動だけじゃありません。 食..
フィリピーナは、ジェラシーが強い事で有名です。 フィリピン人と付き合った事がある人ならば、 一度や二度は、修羅場を経験されているのでは?? 実際に何かがあったら当然ですが..
みなさん、こんにちは! 毎度おなじみ、Tuesdayです! 最近また更新が延び延びになってしまって、ごめんなさい! 実は今、すごく重大な問題を抱えていまして、 じっくりブログを書ける状況じゃな..
重大発表? みなさん、こんにちは!Tuesdayです! 今日はみなさんにご報告したいことがあります。 実は私Tuesday、本日ジムに入会いたしました! そんで、初エクササイズをしてまいりまし..
皆さん、元気ですか?小太郎です、フィリピンパプ行ってますか? 小太郎は最近行ってません、お店がどこも暇なので、つまらないですね? 忙しいと忙しいなりに、指名してもすぐにチェンジになってしま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ