クリア
フィルム写真」 の検索結果 36 記事
パシャっと写真を撮影して、その場ですぐに写真が現像されて出てくるチェキ。 いちいちフィルムを写真屋さんに持って行って、現像されて帰ってくるのを待たなくても良い手軽さ… 当時そんなチェキにめちゃ..
「Hello」 ADELE カバーバージョン Adele-Hello (cover by Taka from ONE OK ROCK ) 撮影場所:栃木県 岡田記念館 2009年..
デジタルの時代を逆行して フィルム写真が若者の間で流行しているそうです フィルム写真にしか出せない「色合い」とか ツイッターもフェイスブックも スマートフォンで撮影した写真ばか..
18:54 08/30 一眼レフ by えりけん http://refichi.seesaa.net/
3回目を迎える「6636展」 今年は、上階の「ナダール」さんと「Gallery晴れ-南青山-」二会場を使っての大規模な写真展です。 是非見にいらしてください。 【会期】 2013年5月2..
連れ合いが、昔の写真をチェックしていたので、覗いて見たらデジタルで保存をしておきたい画像がかなりありました。 私は、デジタルカメラはかなり初期の頃に購入をしていて 2000年からはデジタル画像で保存..
    新しい年へ・・・ よいお年をお迎えください(^^)
                          白い道を歩いてゆくと・・・                        風に揺れていた白い菜の花の向こうで ..
何を隠そう、二十歳過ぎぐらいまでオカルトの独自研究をしていたワタクシです。 もちろん「心霊現象」は実際に起こる事である、と信じていたからこそそのような活動をしていたワケでありますが・・・ 完全..
11:57 09/21 写真マニアの時間。 by 瑠璃マグネット http://amaphotomania.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ