クリア
関連するラベル Nik HDR Tpoaz Lucis Pro
フィレンツェ」 の検索結果 1092 記事
そんなわけで、フィレンツェの旧市街、もうちょっと行ってみましょう ヴェッキオ橋からだと次の有名スポットは、ウフィッツィ美術館。 こちらのことはおいといて...💧 そのお隣にある..
トスカーナでの滞在は州都でもあるフィレンツェへ ホテルは町の旧市街ど真ん中である、Gallery Hotel Art ここは前回宿泊したので、その時にちょこっと書いたのでそちらを見て..
前回記事の続きです。 今回は寝坊の影響もあり、フィレンツェ滞在時間は4時間半弱となってしまいました。 そんな中でやりたいことを詰め込んで駆け足で回ってきましたので、ご紹介です。 ちなみに今回のフ..
クルーズ2日目は初寄港地リヴォルノ港に到着。 自力シリーズ笑、フィレンツェまで自力でたどり着いた様子をお送りします。 リヴォルノ駅まで行ければその先は難しくないと思います。。 ..
フィレンツェの夕食はミシュラン一つ星のレストラン BORGO SAN JACOPO で ここは、今回宿泊しているホテルと同じ系列のホテル、 Hotel Lungarno 内にある..
お土産のお話の続きです。今度は食べ物以外を紹介します。(^^) 行き先は、ウィーン・ローマ・フィレンツェ・ミラノ・ロンドン・ベルリンです。ミラノのアウトレットで購入した戦利品については既に紹介したの..
お昼はフードコートでいただいて、お昼の予定までちょっと時間が合ったので、 ジェラート屋さんへ やっぱりフィレンツェって言ったらジェラートでしょ せっかくなので、旧市街にある有名店、 ..
旧正月のお休みを利用して、ヨーロッパ周遊旅行に行って参りました。サラミ夫が休暇を取れたので、それもくっつけて、なんと18日間という長い旅行でした。 周遊先は、ウィーン・ローマ・フィレンツェ・ミラノ・..
メルカート ( 市場 ) を見た後は上の階のフードコートへ ここは地元の人や観光客にも人気のあるのところで、非常に混み合うとのこと なので、11:30 くらいには席を取..
はい、というわけで前回に引き続きやってきた フィレンツェの中央市場 秋らしいものが売られていますよ。 秋といったらやっぱりこれですよね。 ポルチーニ茸 今..
それにしても、ホテルが町のど真ん中っていいですよね ちょっと歩いたらもう見どころ。 というわけで、朝、ホテルを出てヴェッキオ橋を見たりして、そのまま中心地の方へ。 ..
エミリア=ロマーニャ州からトスカーナ州へ移動 🚌💨 トスカーナの宿泊都市はやっぱり州都のフィレンツェ フィレンツェの旧市街にも高級ホテルはたくさんありますが、いずれもとんでもなく高..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ