クリア
フィンランドから」 の検索結果 12 記事
フィンランドのイラストレイター Raija Nokkalaのカード。 前にも同じ画家の、別のカードを もらったことがあるので 人気のある画家なんでしょうね。 A picture ..
フィンランドからのクリスマスカード。 楽譜付きで素敵です。 A Christmas card from Finland. An old Christmas song that ch..
フィンランドからオーロラのカード。 切手もオーロラ~♪ Aurora postcard and stamp from Finland.
最初、暗い絵だと思ったけど よく見ると、なんだか不思議な絵です。 こちらを見る男の子のまなざしはきついけど 傷ついた天使が気になります。 フィンランドの女性から。 フィンランドの画家..
フィンランドから。 ポストクロッシングを始めてから アートに興味を持つようになって こういう絵を好きになったそうです。 フィンランドのアーチストの絵。 From Finland...
フィンランドの女性から教会の絵葉書。 教会のオルガンが好きで まるで宝石のよう、と書かれていました。 この教会は数年前に10代の少年に焼かれたけど 再建されたもの、ということです。 ..
フィンランドから。 わたしの飼っているうさぎと同じ種類のうさぎたち。 From Finland. These rabbits are the same kind of my own ..
ヘルシンキの女性から 冬のフィンランドの絵葉書。 でも文面は「夏のヘルシンキは素晴らしい」。 from Finn woman. She wrote that the Helsink..
旅行社で働いているフィンランド女性から。 アルプスの少女ハイジの絵本の世界みたいな絵。 Martta Wendelin (1893-1986)という人の絵らしいです。 切手はブルーベリー..
フィンランドからムーミンのカード。 フィンランドの方は多いので ムーミンのカードはこれからもいろいろ来そう。 ムーミンは大好きなので、楽しみです。 切手もおそろいでかわいい。 ..
フィンランドの16歳の女の子から苺いっぱいのカード。 お家は牧場?農場?で牛がたくさんいるそうです。 あと、犬が1匹猫が3匹、姉妹が3人。 にぎやかそうです。 From 16y..
初めて受け取ったカード! フィンランドの女性から。 ドナルドダックをテーマにしたパロディ?風の絵は フィンランドでとても有名なアーティストらしい Kaj Stenvall という人の作..
前のページ    1    次のページ