クリア
フィンランド2008年5月」 の検索結果 5 記事
<<フィンランドレポート #4 引き続き、2日目のタンペレ郊外散策です。 午前中は、Iidesjärviという湖の周りや、Kissanmaa(キッサンマー)、Kale..
<<フィンランドレポート #3 タンペレ2日目、今日は郊外散策です。 いつになったら仕事に行くのでしょうか(笑) まずはホテルの南にあるタンペレ大学を抜けて、 小さな湖..
<<フィンランドレポート #2 結局タンペレについた日は、夜の9時くらいまで街中を散歩してました。 腹も減ったので、Hesburgerでパスタを購入。 そしてR-Kioski..
<<フィンランドレポート #1 フィンランド 旅行 出張一日目、タンペレのホテルに着いたのは夕方の6時前でした。 その時点で既にかな~り眠かったのですが、ここで眠っては時差ボケ..
5月10~15日の日程でフィンランド・タンペレに行ってきました! 旅の目的は、一応仕事ということにしておきます(笑)。 土曜日は成田発のヘルシンキ行きがないので、羽田から関..
前のページ    1    次のページ