クリア
フェイ・イェン」 の検索結果 19 記事
今日はアクションフィギュア COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHDです ふたりのDIVAひとりじめ! COMPOSITE Ve..
フェイ・イェンVH製作記6回目。いよいよと言うかようやく塗装に入ります。 ここまでがすごく長かったなあと思いますが。 今回の塗装色が白・ピンク・黄色と鮮やかな色(かつ塗装泣かせな色)な..
20:00 05/03 Driver's High by はやたん http://blueman.seesaa.net/
フェイ・イェンVH製作記5回目。肩や腕の工作に入ります。 肩の可動範囲が広がるとポーズが付けやすくなるので何とかしたいところなんですが。 肩のパーツは上の部分を削り取り、そのままだとポ..
22:00 05/01 Driver's High by はやたん http://blueman.seesaa.net/
フェイ・イェンVH製作記4回目。今回は背中のリボンの工作。 以前作ったときはこの辺りがポロポロ外れて非常にイライラしたので、 ネット上の作例を参考に取り付け部分を製作します。 使うの..
20:00 04/30 Driver's High by はやたん http://blueman.seesaa.net/
フェイ・イェンVHの製作記3回目。今回は腰回りの工作。 この辺りも試行錯誤というか悩みながら進めていったところです。 腰の接続部には関節技5mmのボールジョイントを使います。 ここの..
20:00 04/28 Driver's High by はやたん http://blueman.seesaa.net/
さてハセガワのフェイ・イェンVHですが、工作の手順に悩んでいたり、 ゲームに集中していたりしていたせいで1ヵ月半近く放置してしまいました。 これ以上先延ばしにするとお蔵入りになりそうなので製作を再..
23:05 04/05 Driver's High by はやたん http://blueman.seesaa.net/
COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD [ バンダイ ] ■ 発売元:バンダイ ■ シリーズ名:COMPOSITE Ver.Ka ■ 仕..
さて色々一段落したので次の製作に取り掛かりたいとおもいます。 ということで長いこと積んでいたハセガワのフェイ・イェン ビビッドハート(以下VH) に手をつけようと思います。 まずは仮..
23:14 02/18 Driver's High by はやたん http://blueman.seesaa.net/
2011年11月30日発売予定! COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHDposted with カエレバ バンダイ 2011-11-30 Amazonで最..
「初音ミク」と、電脳戦機バーチャロンの「フェイ・イェン」が COMPOSITE Ver.Kaでコラボレーションフィギュアとして登場です! 全身が可動していろいろなポーズを取らすことが可..
プラモデル 電脳戦機バーチャロン 1/100 TF-14B/C+ “フェイ・イェン with BH/PH〔フェティッ... ハセガワの電脳戦機バーチャロンシリーズ TF-14B/C..
22:09 04/19 C.M.O.W by cmow http://cmow.seesaa.net/
ようやく完成したフェイ・イェンBH雪の勲。 完成してからも色々アクシデントがあって撮影に手間取りました。 何はともあれ紹介。 後このキットだけどモデラーズギャラリーに投稿しようと思っています。 ..
23:45 07/18 Driver's High by はやたん http://blueman.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ