クリア
フェブラリーS」 の検索結果 323 記事
馬券の買い方が難しいレースでした。 昔だったら、1,2番人気の2頭軸3連単は買っていたかもしれないけれど、最近は手が出ないですね。 ベストウォーリアの抜群の安定感を踏まえて、馬券を買えば良かったのかな..
なかなか軸選びが難しいです。どこからでも入っていける感じ。 だから単勝人気が割れているんだと思います。 後ろから行く馬で決まるなら、カフジテイクの方が良いのでしょうが、同じようにサウンドトゥルーも突っ..
こんにちは「たんふく」です。 フェブラリーSと小倉大賞典の馬券結果です。
レース総括 ■前半かなり速く→道中で一旦溜めて→しっかりと加速する展開 ■持久力&切れが問われた フェブラリーS結果 1ゴールドドリーム1.35.1 35.6 ..
一撃予告のフェブラリーステークス◎ゴールドドリームが見事にノーザンの期待に応え優勝     またまたおめでとう! \\\\\ /////   【的中予告GⅠ】 今年も予告..
【予告】現在オッズデータはレース傾向を掴むくらいの軽いものです。当然、軸を決めるためには足りないものだろうと思いますもうじき「今までより遥かに使えるデータ」を公開します!軸馬選定はもちろん、ベタ買いで..
前半 1R~ 後半 7R~ メイン2/19更新中(リアルタイム更新はこちら)こちらは定時更新です「更新中」では5分間隔で更新しています※注意事項数値はオッズの変化に連動します予期せぬ番組の変更(降雪に..
2017年2月19日(日)東京11R フェブラリーS 前日売り最終オッズ 上位馬どの馬からでも買えそうなオッズ。 10番は1番人気にしては数値が高いですね。 迷った末、6番からとしま..
■*■■■■■ □オンラインスロットゲームで電子マネーGET!!■ □                       ■ □★プレミアムハンター★      ■ ■**..
前半 1R~ 後半 7R~ メイン2/19更新中(リアルタイム更新はこちら)こちらは定時更新です「更新中」では5分間隔で更新しています※注意事項数値はオッズの変化に連動します予期せぬ番組の変更(降雪に..
こんにちは「たんふく」です。 本日の競馬予想は、フェブラリーSと小倉大賞典になります。
前半 1R~ 後半 7R~ メイン2/19更新中(リアルタイム更新はこちら)こちらは定時更新です「更新中」では5分間隔で更新しています※注意事項数値はオッズの変化に連動します予期せぬ番組の変更(降雪に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ