クリア
関連するタグ 安藤美姫
フェルナンデス」 の検索結果 410 記事
2017年世界選手権で奇跡とも言える大逆転勝利を 勝ち取った羽生結弦さん 海外のメディアも一斉に羽生結弦さんに注目して記事を掲載しています。 今回はアメリカのニューヨークタイムズが報じた..
世界最高得点を出し、劇的な逆転優勝を成し遂げた羽生結弦さん 何故、SPトップのフェルナンデスに10点以上の差をつけられていても、 逆転が出来たのか? 精神的な面とかは別にして、純粋に『得..
本当にやってくれました! 感動です 羽生結弦さん と 宇野昌磨さん 世界選手権、1,2フィニッシュです。 これ以上ない結末をプレゼントしていただきました。 【速報・世..
いよいよ、男子シングルの決着が付く時間が、 刻々と迫ってきました。 とてもレベルが高い大会なので、 フィギュアスケートの演技を楽しむだけでも十分! という気持ちになってはいますが・・・..
HIDE フェルナンデス MG-X ペイント サイケ 94年ころまでメインギターとして使用されたモデル。 黒のMGにHIDE自らペイントしている。 ネックとボディの接続部はスルー構造..
ギタリスト/ベーシスト必携のメンテナンスグッズ、「FERNANDES SCRATCH MENDER 946」をご紹介します。 いわゆる“コンパウンド”と呼ばれるもので、超微粒子の特殊研磨..
HIDE アーミーパンサー フェルナンデス FMG-175  アマチュア時代にHIDEが初めてお茶の水で購入したフェルナンデス製のモッキンバードモデル。 ボディには雑誌の切り抜きや布、フラ..
「チーム・ブライアン 300点伝説」が発売となります。 2人の愛弟子が揃って300点超えという圧倒的勝利を導いたフィギュア最強コーチ、ブライアン。 フェルナンデス選手との対談も収録されています。 ..
とにかく二桁勝てる外国人投手が1人出てくれるだけで格段にラクになる しかし二桁勝てる外国人先発投手を発掘するのはなかなか難しい 30本以上ホームランを打つ外国人助っ人を探すよりも3倍は難しいと言わ..
フィギュアスケートグランプリシリーズ第3戦 今週末はロシア大会です。 日本からの出場選手は、宇野昌磨選手、田中刑事選手、村上佳菜子選手、松田悠良選手。 注目選手は、世界王者のハビエル・フェルナン..
イチローが先日交通事故死したフェルナンデス選手の弔い安打を放ちました。事故死から一夜明けた試合での安打。本当にここぞというときに安打を打てるイチローがすごいなと思っていたんですが、フェルナンデス選手は..
これは唖然です…。 マーリンズのエース級ピッチャーで24歳。 今後顔になると思われていたホセ・フェルナンデス投手が事故で亡くなったそうです。 いいピッチングをしていた才能ある方だけに残念..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ