クリア
フエ」 の検索結果 75 記事
こんにちは! 昨日は、空手と富山藩伝の柔術稽古に参加してきました~☆彡 相方のOさんはお休みだったので、久しぶりに先生に直に技を教えていただきました! 笑いの神様の化身であるOさんが..
しししんちゃーお♪ ←言ってみたかったんです。。。。 みなさん、どうもはじめまして!! ハノイ支店のゆめです 諸事情によりこちらのブログで登場です ホイアンは3回..
シンチャオ! 飯田です。 最近ホイアンは蒸し暑い日が続いております。 そして、日中は天気もピーカン! 熱中症には十分ご注意くださいませ(゜o゜; さてさて本日は、、、 あまり出ない..
シンチャオ! ベトナム人に間違わやすくなった飯田です。 ベトナム語はペラペラではないですが、 パクチー抜きなら完璧なので知りたい方は聞いてください! (ただし、葉っぱ全部抜きの表現なのでネ..
シンチャオ 飯田です。 もーいーくつねーるーとー ゴールデンウィーク♪ ですね! 今年の連休は下記の通りです。 ☆2017年ゴールデンウィーク☆ <日本の祝日> 29日(土..
昼のうちに鉄道の乗車券を買っておく。 鉄道の乗車券にはいくつかの種別がある。 最上級のソフトベッドから順に、 ハードベッド、ソフトシート、ハードシートとかそんなの。 試しにハードシートで行って..
アユタヤ ビエンチャン フエ ニャチャン ホーチミン メコンデルタ ベトナム~カンボ..
那須のお土産は『FOUET(フエ)』のシフォンケーキ。 とにかくふわふわです。ベーキングパウダーを使用していないらしいのですが、驚愕のふわふわ感。これはちょっと誰もが驚くと思いますよ。 ..
フエはグエン朝の首都でした その最後の皇帝がバオダイ帝
【お知らせ】 皆様 いつもTNK&APTトラベルJAPANをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年3月より閉鎖しておりましたフエのフーバイ空港が9月20日に再開いたしました。 現..
昔から海がある国は裕福になり発展していくと言われているだけあり、急激に成長し 続けるベトナム国内。 あの武田信玄も戦国時代に甲斐国(山梨)の繁栄の為、海を求めて南へと戦を仕掛けていきました。 ..
~フォーン川とフエの街並み~ ベトナム最後の王朝、グエン朝の都が置かれた町フエ。 当時のユネスコの事務局長はフエを「賞賛すべき建築上のポエムである」と伝えました。 フエの街並みは日本で言..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ