クリア
フォト」 の検索結果 4941 記事
今日は、イギリスでテロがあったな。マンチェスターのコンサート会場で爆発、20数名がなくなっています。 ナムデーン生活は、だれもそんな話をしません。一体、何人の人がニュースを見てるんや??
22:30 05/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
あ~よく寝た。10時間は寝たなぁ。サムットプラカン、ナムデーンで土曜日やのにやっぱり仕事です。ぼくの仕事も、もうほとんどありません。長い1日になりそうやなぁ。
07:31 05/20 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
USBを整理してたら、以前住んでいたウドンスク、そこの市場をいつもウロウロしてたブタ犬の写真が出てきました。まだ生きてるんかなぁ。超肥満の犬でした。
17:49 05/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
サムットプラカンにこんなけの美人が、ほんまにいるのかどうかわかりません。サムットプラカン美人、いたらいいなぁ!と言う気持ちで、色々なWebサイトから拝借した写真です。 パタヤ、インソムニアのサイ..
23:54 05/05 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ラブレター 309 心にアルバム 思い出という心の写真 君と過ごす時は「今この瞬間」を精いっぱい楽しんでいる 他愛もないおしゃべり一緒に食したごちそう愛の交わりデートのときの風景 すべてこの..
ROF 163 桜は儚いね & 指令写真結果発表(047)と新お題(048) SIGMA dp Quattroシリーズ ファームウェアダウンロードサービス開始の..
20:42 04/30 PHOTOMOVIN' by あーさん & あんちゃん http://photomovin.seesaa.net/
ネットで見た、像をテーマにしたイイ写真です。 愛知おミア旅行のために買った(オリンパス)のデジタルカメラ(防水)やし、タフやし。明日からの休み、ずっと持って行動しましょう。 さてさて、どんな写真が..
00:16 04/11 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
サムットプラカンは朝の7時半です。これからシャワーを浴びて、クンプーが迎えに来たら車で、来なかったら歩いて会社に行きます。ソンクラーン前のぼくの仕事は、あと3日です。
09:25 04/07 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今週はバンコクに行くこともなく、サムットプラカンでゆっくり週末を、1人で過ごした。けど、そう言えば、給料もらってないやん??イタリア人ボス、アルベルトは自分だけ土日休みにしてるんで、1日やのにみんな給..
23:39 04/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ラインが大好きなタイ人。クンプーの友だちで、50歳で独身の女性クンパー、まぁ仕事もせずに暇なようで、四六時中クンプーにラインのメッセージを送ってきます。ソレがまた病的(ストーカーか?と思うほどの頻度な..
08:23 04/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
タイ人って、ほんまに可愛いか??
23:20 03/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今気がつたけど、明日は22日やん。タイ・サウジ戦は、あさって23日やった。なんじゃ! まぁエエわ。ソンクラーンまでは、忙しい日が続きます。ほんでタイは、めちゃめちゃ暑いし。身体を鍛えて、気合を入れて..
00:23 03/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ