クリア
フォント」 の検索結果 824 記事
前から、バースデーカードなどに使う手書きフォントがほしいなぁと思っていました。 このたび、「エイヤ!!」と自分で手書きフォントを作成してみました。 お世話になったのは、「PaintFont..
Windowsではsfnt versionがアスキー文字でOTTO(['0x4f54', '0x544f']に相当)である時のみフォントをCFFとして解析することに注意。 GD の ..
またまた乃木将軍の「ご真筆」をうたった真っ赤なニセはがきがヤフオクに登場し、結構なお値段が付きました。出品者も応札者も、いつまでも懲りないように見えますが、実際は「やらせ」の「釣り上げ」ではないかとG..
イラストレーターで縦組みをするとひらがなとカタカナが表示されない現象がでていました。 古いダイナフォントを含むPDFを新しいアクロバットで開いても問題があるようです。 結局、新しい..
こんにちは〜! 昨日のブログで最終的な形を載せれなかったので Bコートをかける前の写真をとっていなかったのでとっても分かりずらいのですが 写真を載せておこうと思います ..
あと1ヶ月とちょっとで、あれが終わってしまいますよね。Windows10の無料アップグレード期間が終了するのです。「は?、ナニソレ」という方は、この記事はサラーッと見逃していただければよいかと。 去..
18:52 06/22 nasshu.com by ナッシュ http://nasshu.seesaa.net/
パソコン、使ってますかね? 僕はこのように、ブログの記事を書いたり、その他いろいろ、スマホでできないことをするときにパソコンを使います。 YouTubeの動画とかも、パソコンのほうが快適ですよねー..
13:55 06/13 nasshu.com by ナッシュ http://nasshu.seesaa.net/
Webデザイン初心者ですが、なんとか自力でHPを作成しようと奮闘中です。 コーディングもあくせくですが、それよりも画像やフォントの準備に四苦八苦しています。 画像はとりあえず、自分で撮った過去..
Windows10ですけど、私はノートパソコンをWindows7からWindows10にアップグレードしました。特に大きな不具合みたいなモノは感じないのですが、フォントが気に入らないのです。で、ちょっ..
01:37 04/29 ユンブンリン by クーミーリー http://aslmd7ud.seesaa.net/
ベクターでは、手書き文字風フォント計100書体を収録した「手書き屋本舗 特選50書体Wパック」を税込み2,980円(通常10,500円)でダウンロード販売しています。Windows Vista/7/8..
21:51 04/16 Kechi Blog by エー・プラネット http://kechi.a-planet.net/
アドビでモリサワの書体を使えるようになりました。 他にもタイプバンクも。 見出し用タイポスもありますね。 写研の書体も使えるようにならないかな? 今、写研ってど..
男前/ジャンク スタイル インテリアには定番! ↓このようにシンプルなふた付きバケツに、ステンシル ステンシル~♪ ステンシルのあとに、わざと絵具が飛び散ったようにするともっとジャンクな仕上が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ