クリア
フォー」 の検索結果 223 記事
吹田市の万博公園内にある、民族学博物館の中のレストラン。 入るのは初めてです。 注文したのは、『牛肉のフォー@950円』です。 ベトナムの米粉麺です。 具材は、牛肉、もやし、ネギ。 別に..
チャコットのフェイスパウダーにクールタイプがあって即効で買った! メントール系が好きな人には堪らないと思う。 ひんやり気持ち良い。 チャコット フォー プロフェッショナルズ フィニッシングUVパウ..
インスタントラーメンは日本で生まれ、いまや「国際食」の地位を確立した。アジアの経済発展に伴い、世界需要は右肩上がりを続けてきたが、ここ3年は減少局面に転じている。「熱」が冷めてきた理由を探った ..
家で作りたいけど、どうやって再現したらいいか分からないくらい美味しい! ガパオライスにタイカレー、揚げ春巻きにフォーにサラダとデザートのタピオカ入りココナッツミルク。さらにフリードリンク「アジア..
17:59 06/28 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
スポンサーリンク Ocr: Miss Saigonposted with カエレバMusical Cast Recording Verve 2014-11-10 Amazon楽天市場7net ..
久しぶりにアジアンフードが急に食べたくなり、名護のお気に入りのお店。みのり屋さんに行ってきました メニューは少ないのですが、味はバッチリ本格的な味です。 今日はグリーンカレーとフォーを注文 ..
ベトナムホーチミン!! 今回は、ベトナムのホーチミンについて書きたいと思います!  日本から直行便でホーチミンまでだいたい5~6時間くらいで到着します。 飛行機代も安ければ2万円代くらいで、..
こんにちは! ベトナムホーチミンからニャッチャンへ!! とりあえず、ベトナムと言ってもニャチャンやダナンはリゾート地となっていてホテルもとってもきれいでした! ついてまずは、フォーを! ..
日本のラーメン最高! 最近では、日本のウマウマなラーメン屋さんの 出店がホーチミンやハノイにも増えたので 超絶ハッピーですよ ただ、いつも思うんですが 海外の日本人だけ相手に..
初めて見るカップ麺が売っていたので、買ってきた次第。タイのカップ麺のようです。 どうやら、米粉で作った麺のカップ麺で、パクチーが入っているようです。 おお、輸出専用品。 ..
叔母宅に1泊して次は友達のところへお出掛け が、、、時間あるでしょ!お昼食べてから出掛けなよ!と叔母が( ゚O゚ )笑 東京駅から新幹線、、、丸ビルに決定。12時半頃出発(・・;)急げ~ ベ..
旦那さんが仕事飲みに出掛けたので~夕飯は1人(*´罒`*) 生協行ったらいつも売り切れてるパクチー発見! やったー!思う存分食べてやる~ お気に入りのケンミンのフォーは常備してるし♪ 野菜とパ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ