クリア
フクロモモンガ」 の検索結果 219 記事
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。同居人、病気じゃなくて良かった良かった。なんて思ってたら、通常業務ってのが割とギウギウだったんだだって。そして、僕があまりにも変わらない毎日を送りすぎてて写真って..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。今日のフォトグラファーはおかたんなんですよ。僕の晩酌を激写されたんですよ。両手でシリンジを掴んで、僕の大好きなミルクちゃんを一気飲みしてる姿なんですよ。でも、撮影..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。同居人、昨日の夜に贅沢ってのをしたらしいんですよ。「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」って映画を観てしゃぶしゃぶってやつを食べたらしいんですよ。とっても面白かっ..
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 「食べる」 それは生き物に必要不可欠な事。 「寝る」 それは生き物に必要不可..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。僕、携帯電話が大好きなんですよね。スマホ、ガラケ問わず、同居人が持ってるとついつい登ってちょっと齧ってみたくなるんですよね。で、スマホなんかカメラを向けられるとつ..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。 なんだか、最近ギウギウなんだって。でも、特別理由はないみたい。 この前のCTとETの話題から先に報告するね。ハッキリ決着がつかなかったらしくて、バレンタイン..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。同居人、今日送迎ってのにいってる最中に急にお腹が差し込んで痛くなってから死にそうってくらい痛くなったらしくて、午前中の記憶はほぼないんだって。僕も昨日の夜。遊んで..
フクロモモンガ 【Sugar Glider、シュガーグライダー】 インドネシアやオーストラリアなどに生息している 哺乳類で大人でも15、16センチから26センチの大きさで、黒目が大きくてクリ..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。むしろフクロモモンガ界のプリンスです。 フルーツちゃんを食べて満足なんですが。同居人都合で昨日の夕方と、今日の夕方は更新がお休みらしいのですよ。同居人が楽しい毎..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。今日の話じゃないんですけど…昨日の夜珍しく早い時間から同居人家にいました。いつもはちょっと遅い時間におかたんと一緒に帰ってくるんですが今日は比較的早い時間から同居..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。ドライブに行ってきたときの写真なんですよ。僕が華麗に運転している姿なかなかみられるもんじゃないですよ。昨日は同居人、強制労働から帰ってくるのが早かったんですがなん..
フクロモモンガっぽい「りゅーく」です。寒波ってやつが来てたらしいんだけど。快適空間に保たれた僕のお城はあまり関係がなかったですよ。僕のモモンライフを充実したものにするために加湿器ってのを買ってほしいと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ