クリア
関連するタグ かゆみ 頭皮
フケ」 の検索結果 759 記事
3連休いかがお過ごしですか? 私は家族と実家の長野に帰省しました。 温度は関東とさほど変らず10度前後。 ところが、空気が乾燥してるのと、自宅だとほとんど使わないエアコンをつけていた..
カダソンスカルプシャンプーのご紹介(^◇^) 皮膚科専門医が開発した、フケ・カユミを抑えるシャンプー。 ・脂漏性皮膚炎の悩み ・頭が痒くてフケが出る体質 どのシャンプーを使ってもその様..
08:52 03/16 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
皆さんはシャンプーなど詰め替えを利用しませんか? 我が家はほとんどが詰め替えに頼っています。 ですが注意しなければならないことがあるんです。     【外気や水分が入りこむ】..
12:08 03/14 知らぬは一生の損  by コスパンチャン http://cospanchan.seesaa.net/
だいぶ前からフケが止まらなくて、結構気になってました。Σ(´Д`;) こういった場合、使っているシャンプーとかコンディショナーとか他の人なら見直すというのもありですが、私の場合、お湯だけシャンプ..
頭皮の菌を洗い流してくれる殺菌成分入りのシャンプー 『コラージュフルフルネクストシャンプー』 フケやかゆみなどがある人にもおススメされています。 そもそもフケやかゆみの原..
00:35 02/08 コラージュフルフルネクストシャンプーで頭皮の悪臭対策を! by コラージュフルフルネクストシャンプー,悪臭 http://korazyu11.seesaa.net/
旦那は10代のころから、アトピーで、シャンプーは低刺激のものをいろいろ変えていつも使用していました。 でも完全には良くならず、いろいろネットで調べていくうちに、フケの原因は頭皮のカビが影響してい..
私の旦那は、もともと敏感肌、アトピー体質で、フケと痒みがいつもありました。 本人は、諦めているのか、そこまで気にしていないのか、対策をしないので、 赤ちゃん肌にも使える低刺激のシャンプーをいろ..
育毛剤にはたくさん種類がありますが、M字ハゲ、テッペンハゲなどと呼ばれているものや、U字と言われているものもさまざまとあります。 てっぺんの育毛剤、M字タイプの育毛剤、育毛剤によっても効能の..
この時期は毎日寒い日が続いて嫌ですね。 頭皮が乾燥してフケやかゆみに悩まされ、知らないうちに頭をボリボリかいている自分に嫌気がさしてしまいますね。 そんな時に出会ったのがすこやか地肌シャン..
石鹸で頭を洗っていると言うといつもまわりから驚かれます。 私は市販のシャンプーだとフケやかゆみが出て大変なので いつも石鹸で頭を洗って来ました。 そんな私にぴったりの今回の気になったもん..
こんにちは、takaです。 今回はフケが発生するしくみ~乾燥フケと脂性フケ~です。 気がついたら、頭や肩にフケが・・・ フケの多い方はどうしても不潔な印象になってしまいます。 ..
こんばんは‼ アカミドリです! 寒い。 大阪で気温0度か-1とか、ホンマに勘弁してほしいです。 タイトルでも書いた通り 僕昔からこの時期になると頭のかゆみとフケが凄く..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ