クリア
関連するラベル サッカー 練習 40歳 福袋
フットサル」 の検索結果 7875 記事
以前、いつも利用させて頂いている フットサルスクエア京都南 さんに、 「40歳のみのチームの大会ってないですか?」 と聞いてみたところ、 「残念ながらOVER35までですね」 ..
サッカー・フットサルのウエアが入った福袋で、 一番人気といえばアスレタじゃないかな? 毎年、すぐに売り切れちゃってますからね! で、今年はというと、もうすでに予約受付が始まってました。 ..
相葉雅紀の「グッと!スポーツ」に出演したフットサル日本代表の 森岡薫選手。 意外と、お茶目ななんですね。 エースストライカーというのも日系ペルーだからなんでしょうかね。
夜も遅いので手短に参りましょう。 今晩、私はたまたまNHKの「グッと! スポーツ」を見ていたのですが、 図らずも、ゲスト出演していた フットサル選手の森岡薫に魅せ られました。 あ..
今週も木曜日なので フットサルを楽しんできました。 毎週 利用させてもらっている フットサルスクエア京都南 ~京都市伏見区のフットサルコート~ なんですが随時色々な企画を 催され..
よくこんなにスッテカーを集めたよな。幾つか欲しいスッテカーがあります。 バンコクではすでに、ハロゥイン・グッズを売り始めています。 バンコク・フットサルの宣伝。 バンコクはまだ8..
22:34 10/04 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
なにやら先日、朝 ベットから 出てみたら・・・ 左の肋骨が痛みを感じます。 「なぜ~?」 大きく息を吸い込む事はなんとか 出来るのですが、 急な動きなどでは やっ..
(1/2)とりあえず豊田市でラグビーについて話してみた -ラグビーワールドカップ2019 日本大会への道-【#81-1】.m4a (2/2)とりあえず豊田市でラグビーについて話してみた -ラグビーワ..
11:52 08/24 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
盆休み前の木曜フットサルですが、 残念ながら雨でしたので 2週間振りのフットサルとなりました。 常日頃は事務所でディスクワークを している自分にとっては この運動不足が命取り!!..
運動経験のない女性とフットサルをしてみて、面白い場面がありました。 その女の子がボールを受ける時にサイドに広がってボールを受けたらフリーになれそうだったので、「サイドに動いて」と言ってみたら。 ..
フットサル仲間から聞いた話になるのですが、   フットサルをしていたら、急遽助っ人の依頼があって、数名でかけつけた。 そこは外の人工芝コートで、急遽呼ばれた組は室内シューズしか持って..
フットサル57%OFF フットサルシューズ アシックス トッキ 4 TF あす楽 半額 サッカー館 刺繍可(有料)2,999 円 [税込][ 29 ポイント ][ レビュー 件数 :18 平均 :4...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ