クリア
フットボール」 の検索結果 1810 記事
サッカーよりも野球派な私ですけど、サッカーの試合も見るときはありますよ。ワールドカップとかJリーグの試合は見るけど、女子サッカーはほとんど見ません。 フットサルとか障害者サッカーとなるとみる機会は無..
08:43 06/01 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
今季のフットボールは、各国数々の偉大な記録が樹立されていますな 先ずは、ご存じレスターシティーが、創立132年目にして初の栄冠 岡崎..
こんばんは、pantです。 チェルシー戦、引き分けでしたね。 ホーム最終戦というわけで、勝っておきたかったところですが、相手はヒディンクのチェルシーでした、 来シーズンにむけて頑張っても..
こんばんは、pantです。 今日は大好きなフェルナンド・トーレスについて少し書きたいと思います。 彼はアトレティコ・マドリ—からリヴァプールに移籍し、2011年冬にチェルシーに移籍するまで..
こんにちは、pantです。 レスター優勝しましたね、おめでとうございます!!  岡崎おめでとう!!  レスターは優勝にふさわしいシーズンを過ごしてきたと思います。 レッズとしては、FO..
レスター優勝しましたねー 岡崎選手おめでとうございます!!! 今、現地にいらっしゃる方が非常に羨ましいです!! 前回はイギリス ロンドンの地下鉄について書かせて頂きましたが、 今回..
奇跡の瞬間を見たくてマンUとレスターの試合見ています!! 前半終了して・・・ ・・・・ ・・・・ なんと1-1. しかも、先制されたにもかかわらず、10分くら..
こんにちは、pantです。 ビジャレアル戦、負けちゃいましたね。 2ndlegもありますから、気を落とさずに、頑張っていきましょう!!  さて、今日はスティービーことジェラードについて。..
こんにちは、pantです。 さて、プレミアリーグの行方、と題しましたが、、、 昨日の試合、トットナムがWBAに引き分けに終わり、あと三試合でレスターシティが1勝すれば、優勝ということに..
こんにちは、pantです。 マージーサイドダービー、4-0で快勝でしたね。 40本近いシュートで圧倒してましたし、ディフェンスもよかったと思います。 ミルナーが頑張ってくれました! 完璧な..
どうも、シンキチです。 今回は好きなサッカー選手について記事を書いてみたいと思います。 私の好きな選手に関しては自己紹介記事でも書きましたが、 この記事でさらに詳しく書いていきたいと..
Hey guys! How’s it going? みなさん、こんにちは! アバロンスクールロンドンでございます。 本日は昨日に引き続きサッカーの話題です。 ロンド..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ