クリア
フミユ」 の検索結果 14 記事
フミユさんのヨガに参加しました。 友達が「フミユのヨガなら絶対大丈夫だから」と言うのです。 確かに、最近友達は2週間に1回、きちんとヨガにいってました。 それじゃあ、、、と参加をさせてい..
フミユさんのエステティックを体験しました! 最初から最後までずーっっとオールハンドです。 こんなにつきっきりでお肌をケアしていただける、 それだけでもう天国です。 そして、メイクのアド..
12月までの限定メニュー、アロハホットコース第3弾を受けました! 骨盤矯正とロミロミ60分という、魅力的なコラボ。 私は普段、ロミロミを愛用しています。 整体のほうは今までお世話になっていな..
体のことをもっと知りたいな、って思うようになりました。 ヨガをすることは、もともとは美容目的、 ダイエットやシェイプアップを目的でチャレンジしました。 でも、 「自分の体を知り、大切に..
整体で、眠ってしまうなんて初めてでした。 今まで整体は グキっ、ギュギュ、とイタ苦しいけど効くよ、という ものだと思ってました。 フミユの先生の整体は、眠ってしまって、もっとやってほし..
頭はリラックス状態(睡眠に近いような) けれども、体内が動き始めた感覚を覚えます。 リラックス、でも新しいものが中から・・・ 不思議な感覚です。 空気を吸い込める量が多くなった..
先日、6月末日までの アロハホットコースⅡにいらっしゃった方から。 アロハホットコース第二弾http://www.fumiyu.co.jp/alohahot.html 10年近いおつ..
静岡市 男性 とにかく汗をかきました。大好きな温泉気分が味わえました。 ロミロミのときに「これから、トイレが近くなりますから気をつけて仕事してね」と言われたんですが、 終わった後、1時間以内に5..
袋井市 kさん カラダが温まっただけで、あんなにカチカチだった肩がほぐれたのがわかりました。 この寒い時期に、スカッと汗がでて(出過ぎない感じで)すっきりしました。 キャンドルの香りもいいし、あ..
掛川市のダイエット中さんからいただきました 汗が出にくい体質で、むくみやすかったのですが、 ドームに通ううちに、気持ちよく汗がかけるようになり、体脂肪率もダウンしました。あとちょっとがんばるわ..
御前崎市のMさんからいただきました。 2週間お肌改善プログラムを終えたところです。 どの基礎化粧品でも満足いかなかったので、「自分のお肌の質そのものが悪いんだな。仕方ないな」と思っていまし..
掛川市Tさんからいただきました。 マユエステをしました。どうしてもマユが上手く書けず、前髪で隠すかのようにしていました。先生にレッスンしてもらい、少しマユを書くことにも自信が出ました。もう少しマ..
前のページ    1  2    次のページ