クリア
フラメンコ」 の検索結果 1577 記事
ご近所のフラメンコスタジオで発見! 眼力に10m先から呼ばれた(笑) わたくし、 パコデルシア、ビセンテアミーゴ大好きなんだな 踊りも好きだなあ〜〜なぜか我が家には本式のフラメンコ衣装..
ロンダからバスでマラガに戻ってきた バスターミナルを見ていると、マドリード行のバスもありそうだった 4番のバスで戻る、1.3ユーロ バスを降りて、明日の空港バスの乗り場を確認しに行く..
今日はマドリードからコルドバに移動する 宿で朝食 買っておいた生ハムとチーズに、 宿のフリーフードにあったバゲットと紅茶 あと宿で出してるチョリソ 8時ごろチェックイアウト Ren..
今日はセビリアに移動する そしてまたフラメンコを見る バスターミナルに行く前に近所を散歩 雨もほぼやんだ 0900ごろ出る Real Parroquia de San Francis..
今日はグラナダに移動する 夜はまたフラメンコを見る 朝は宿のパスタを茹でて食べた 周りにはスーパーマーケットがないと、 食べるものに困る 1100に宿を出る 今日は天気がいい し..
アルハンブラ宮殿を見終わって、今日はマラガに移動する Sabadellの前のGran via 14の停留所からSN1バスに乗る、1.3ユーロ 運転手に行き先を言わないで2ユーロ出したので、1...
カンテ修行のお題、サエタが続いておりましたが、→ リズムはマルティネーテ → ってことはシギリージャ。ということでシギリージャの復習もかなり混じってて、そんな時ふと、「ディセンケドゥエルメ~」のマ..
新宿にあるフラメンコショーに行ってきました。 ガルロチ。 http://garlochi.net フラメンコはとても好き。 かっこいい。 オススメです。 ドリンク↓はサ..
月イチのペースで、南森町のスペインバルの一角をお借りして、カンテの勉強会を行っています。 同じ歌を延々と何度も練習するスタイルなのに、ずっと通ってくださる4名の参加者と、ずっとつきあってくれ..
レッスンのお題は、ひきつづき、サエタです。 ちょぴっと、歌えるようになってきました。 かな? それはそれとして、今日は、お師匠、のりのりで、時間を大幅にオーバーして、色々と歌ってくれて楽し..
新大久保にあった「カサアルティスタ」にはじめて足を踏み入れたのは、かれこれ40年ほど前のこと、その鮮烈な記憶はいまなお残っている。スペインに行く前だったので、僕のスペイン熱を加速させたのがこのタブラオ..
  はい。レッスンは、サエタです。きむ君ごめんにょ。(いや、彼は楽しんでると思う) ここまで、何種類か、聞かせてくれたけど、私の課題曲は、コモトイータラマレ~~で始まるレトラ。 で、サリ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ