クリア
関連するタグ パリ テロ 旅行
フランス」 の検索結果 12920 記事
あまりにも暑すぎて、熱射病にならないように 水分取りながら、外には出かけず、うちこもり。 幸い仕事がないので。 いや、これ、いいのか悪いのかわからないけど(ー|ー;) とにかく、時間が..
ブルキニってなに? 何かテレビを見ていたら出てきましたよ~ ブルキニとはイスラム教徒の女性用の水着みたいですね。 肌の露出が無いように作られているみたいですね。 この水着の..
仏北部のリールで水をかけてもらっている犬(2016年8月24日撮影)。(c)AFP/PHILIPPE HUGUEN 仏ボルドーの動物園でスプリンクラーの水しぶきで涼むゴシキセイガイインコ(2016年..
(1/2)日本人はなぜ花を買わないのか -フローリストの過去・現在・未来-【#70-3】.m4a (2/2)日本人はなぜ花を買わないのか -フローリストの過去・現在・未来-【#70-3】.m4a ..
17:55 08/25 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
ファッションデザイナーのソニア・リキエルが亡くなりました。 86歳でした。 大胆なデザインで有名でしたね。 「ニットの女王」として半世紀にわたりファッション界に君臨しましたが、 パーキンソ..
今回はイギリス-フランス-スペインの弾丸旅行パート①をお伝えします♪ パート① ~旅程紹介~ 【1日目】 日本を出発して韓国(ソウル)経由でイギリス/ロンドンへ出発。 韓国での乗り継ぎ時間..
こんにちは、オタメシコです。 今回はヤマザキより新作菓子パン、 「フランスサンド かぼちゃあん&ホイップ 」のご紹介です。 では早速。 ヤマザキ フランスサンド かぼちゃあん&ホイップ..
暑い時には熱いものを食べるのが処暑の秘訣、みたいなことを聞きますが、割と冗談じゃないです。 特に超猫舌の私にとっては。 どんなにいいことがあって、例えば宝くじで一万円くらい当たって..
欧州で食料廃棄の削減に向けた動きが活発化してきた。税負担軽減や罰則導入で余剰食料の有効活用を促す。とくに先進国で売れ残りなど食料の「無駄捨て」が多いことが問題視されてきたが、国連が食料廃棄半減の世界目..
ミシュラン タイヤには直販サイトがあります。 日本、フランス、アメリカに開発拠点があって、地域に即した開発を行っているのだそうです。 かの有名なミシュランガイドとは関係ないのだろうと思っていた..
 天一国四年天暦七月二十日、陽暦2016年8月22日(月曜日)を迎えた。天気は、雨!日本列島、特に関東地方は、台風が来ている。  リオデジャネイロオリンピックも終了した。メダル数は、過去最多で合..
【1】ルイ16世のヴァレンヌ逃亡事件 1791年6月、ルイ16世は国外逃亡をはかりました。 ルイ16世は王妃のマリ=アントワネットに動かされました。 かれはオーストリアの援助によって革命に対..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ