クリア
フランスパン」 の検索結果 572 記事
最近フランスパンをあんまり食べていませんね。 昔はフランスパンが大好きだったんだけどねえ。 最近では、あんまり食べなくなっちゃった。 で、逆に食パンをよく食べています。 な..
ラオス ルアンパバーン サンドイッチ&シェイク 2年ぶりに ナイトマーケット入口付近で サンドイッチ&シェイクを食べて飲んだ。 美味しい で、2年前と同じ場所で食べた。 ..
07:51 04/20 GOEN-足跡 by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
長時間発酵種により風味豊かな もっちりとしたソフトなフランスパン4枚入は、 パン栄養成分表示(1包装当り) 熱量・・・・322kcal たんぱく質・・12.5g ..
最近お気に入りのパン屋さんがあるんです。 時々買ってはいるんですけどね。 どうやらそのパン屋さん、たっぷりバターを使っているみたいで…。 すっごいぎとぎとするんですよね。 ..
ラオス ルアンパバーン 動画 Laos Luang Phabang Laos Luang Phabang National Museum Laos Luang Phabang ..
02:58 04/17 GOEN-足跡 by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
Laos Luang Phabang Phou Si Hill 動画 Laos Luang Phabang Phou Si Hill にほんブログ村
15:57 04/14 GOEN-足跡 by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
まずは動画から Laos Luang Phabang International Airport Laos Luang Phabang International Airport Laos..
15:44 04/14 GOEN-足跡 by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
桜山のお気に入りパン屋さんにまた行ってきました。全種類網羅したい。けど、私の体重がクラスチェンジしそうです。 Bre-Vantさん 相変わらずの混雑ぶり、そして豊富なメニュー。目移りしまく..
オランダにはパン屋さんがたくさんありますが私の好きなパン屋さんはこちら Le Fournil de Sebastien (お店のHPより) みんなが「セバスチャンのパン屋」と呼んでいるパ..
栄のパン屋さんに行ってきました。 みなさんご存知、栄三越にある、 Johanさん 有名ですね。今、イースターのため季節限定のメニューも出していました。 地下街から直通なのも..
昨日の昼ごはんです。 以前からちょっと気になっていたパンを買ってみました。 ポンパドールのマルグリットです。 フランス語で「マーガレット」という意味らしいです。 ちょっ..
今日のパン、スーパー内のパン店で購入しました明太子フランスパンです。 どこのパン店もおいしい明太子フランスパン、このスーパーもおいしくいただきました、専門のお店やはり味が違います、おいしくいただきま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ