クリア
フリスビー」 の検索結果 241 記事
 公園の地面から時々吹きあがるタイプの噴水の上にフリスビーをかぶせてみたところ、なかなか面白い挙動を見せてくれました。
レギュラー放送復活第1回目!今回からは2週に1回のペースでの配信でお届けする予定です。練馬放送を経て、トークに磨きをかけたT2がどんな話をするのか?今回は最終回で告知した通りファーストシーズン最終回メ..
昔取った杵柄で…フリスビーのトリックキャッチとスーパースロー! ~サーフモンキーTV 学生の頃にはまった、フリスビー! 実は「フリスビー」と呼べるのは、Wham-O 社のフライングディスクだけ。 ..
小山マンスリーの試合内容を中心に最近のT2の実践していること、考えていることを紐解いていきます。その先に見据えているものはなにか?また、練馬放送に関する重大発表もございます? ディスクゴルフを中..
8月4日に関西ローカルで放送された「朝生ワイド す・またん!/ZIP!」内の企画「これぞ神業!日本の超人!パート9」にT2が出演しました。今回はどんな内容だったのでしょうか?本人にお聞きしました。(8..
面白いね、これ。
今回はT2がお届けするヘビーディスクレビュー。T2はどんなヘビーディスクを使っているのか?150OPENと何が違うのか?気になるところです。(6月配信) ディスクゴルフを中心とした最新のフライン..
5月のTSS-Radio配信です。今回は先日行われた第13回南相馬オープンと埼玉の入間市、ジョンソンタウンにオープンしたヒーローさんのディスクショップ「Airman」についてお届けします。 ディ..
アーティストMOON CHILDフリスビー曲名フリスビーアルバム名フリスビー発売日1998/8/12ジャンルJ-POP歌詞「フリスビー」の歌詞[uta-net]
ヨーデルの森【ドッグショー】フリスビー 兵庫県 神崎郡 お兄さんが投げるフリスビーを猛スピードで追いかけてキャッチ!! 『ヨーデルの森 ドッグショー フリスビー』 ..
“Podcast版”Tokyo Stylish Sports Radio、気分も新たに2ndシーズンが始まりました!練馬放送は4月からも毎週お届けするのですが、こちらも定期的に配信しようと思っています..
こんばんは。 夕食を摂りながら片手でパドリングの練習をしていたら・・・。 小さいサイズのfrisbeeがいいかな?てなおもいで・・このfrisbeeで練習していたら、あらっ、手元からこぼれて床に落..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ