クリア
フリック」 の検索結果 61 記事
ASUS ZenFone 2 Laserというスマートフォン本体を使っています。 このスマホ本体は、SIMフリー端末なので 格安スマホに乗り換える時に、こちらのスマホ本体を使うようになりました。 ..
10月は特別編、 ニューヨークからお届けします。 第3回はフリック・コレクション メガ級の美術館から 個人コレクションの美術館まで 限られた時間で行った 美術館をご紹介します。 ..
スマホで広まったなぞったりはらったりのフリック操作が、カーナビにも多く見ることができるようになってきました。 直接触れているとどうしてもだんだん汚れてきてしまうのですけれど、フリック&ドラッグ操..
汗をかいてもよく滑りフリックに困らない保護フィルムなら ご存じの方もいらっしゃると思いますが、マックスむらいが使用している 保護フィルムですよね! こちらはapp bankで..
ミクフリック/初音ミク - SEGA CORPORATION 無料で出来るアプリを紹介中!! iPhone、iPad および iPod touch iOS 4.3 以降..
セール品で53%オフです。 抜群の体へのフィット感で 縦長&薄マチのコンパク設計。 男心をくすぐる変形ポケット 縦型ワンショルダー・ボディバッグ。 ファス..
FliCC(フリック)というスマートフォンケース、良さそうです。なぜかというと、スマートフォンの操作中に、自分の前方の映像を画面に映してくれるから。例えばインターネットやSNSを見ている時に、自分の下..
21:28 08/04 たろうの日記 by たろう http://tarod.seesaa.net/
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
電話帳から発信する 1、電話アイコンをタップする 2、画面上の「電話帳」アイコンをタップする 3、「○」をタップし、検索したい名前を入力する もしくは、「↑」の..
スマートフォン電話発信方法 1、電話アイコンをタップする 2、画像左上の「キーパッド」をタップ 3、掛けたい番号を入力し「○」の電話マークをタップすると発信 ..
スマートフォンの基本用語を簡単に説明していきます ■タップ 指でアプリアイコンなどを一回タッチする事。 パソコンで言うクリックの事。 ・ロングタップ 画面を指で長押しする事。 ..
相変わらずUnityもじもじ中です。 今まではPC向けに作成していたのですが せっかくiOSやAndroidなどのスマートフォンにも 比較的簡単に対応できるので 端末向けアプリも作成したい..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ