クリア
フリーアナウンサー」 の検索結果 540 記事
フリーアナウンサーの知念芽衣はただのシスコンだった!? 有吉の「有吉反省会」にて知念芽衣が姉の知念里奈が好きすぎてちょっと変態になっているこがわかった お風呂にいっしょに入ったり、トイレの前で..
フリーアナウンサーの 川田裕美さん(34)が、『メレンゲの気持ち』で 「あんこ」好きを告白。 「グラタンやすき焼きにも入れても美味しいですよ」と言ってたとか(゜o゜) いやいや..
市川海老蔵、小林麻央さんの通夜終了を報告 https://t.co/1kDg5Jndll— ニッカンエンタメ・プレミアム (@nikkan_entame) 2017年6月25日 歌舞伎俳..
乳がんで闘病していた小林麻央さんが亡くなりました。 当blogでも何度か取り上げさせていただいておりました。 昨年6月に乳がんであることを夫の市川海老蔵さんが明らかにしてから約一年。 ..
17:27 06/24 乳がんblog by 乳がんblog http://nyuuganblog.seesaa.net/
フリーアナウンサーで海老蔵さんの妻の小林麻央さんが 23日に亡くなったそうです。 亡くなる直前に愛してるといって 旅だったそうです。 最後の最後まで強い人ですね。 ご冥福をお祈りします。
小林麻央さん、昨夜、ご自宅で亡くなられましたね。 必死に乳がんの闘病をしていただけに無念です。 きっと良くなるだろうと思っていた矢先の訃報。 お悔やみ申し上げます。
塩地美澄 新しいDVD「すきなだけ」 塩地美澄 写真集 『 すきだらけ 』 限界露出だって~~ フリーアナウンサーが、これだけやると グラドルはたまったものじゃないよねぇ。。..
奇跡の35歳!・・・と言うと、ちょっと語弊もありそうですが。 しかし、今時35歳って全然若いですよ。 伊藤綾子さんはその中でも別格的じゃないでしょうか? 丸顔美人好きな当方の独断と偏見に..
この方を知っている人は、結構マニアックかな、と。 元BOXINGチャンピオンの畑山隆則さんとご結婚されてからは家事・育児に専念されている様で、引退はされてない様子であるものの、マスメディアには全然出..
カトパンこと、加藤綾子アナ。テレビ見たよ。いろいろ有名になるって、大変だね。((+_+)) フリーでやっていけてるとこはすごいよね。空気読むアンテナが抜群のような気がする・・・。バラエティでもバ..
【MC】 くりぃむしちゅー ネプチューン チュートリアル 【ゲスト】亀梨和也 木村文乃      加藤綾子   今回は、フリーになって初の他局出演を 果たした加藤綾子フリーアナウンサーに..
元フジテレビのアナウンサーで、フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子(31)さん。 「しゃべくり007」で、フジテレビ以外の局に初出演されてましたね。 プライベートを暴露。素顔を垣間見たかん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ