クリア
フリーウェア」 の検索結果 318 記事
…というか年越しとか優雅な感じではない… それは例えるなら修羅場…締め切り前の修羅場…すっかり周回遅れですがあけましておめでとうございます。上にも書いたように年末年始にかけて、いやつい昨日までUbu..
ここのところ、脱Googleの余波でまたいろいろ調べたりトライアンドエラーを繰り返してすっかり寝不足だった。 何かと言うと、Googleカレンダーで一時作った天体イベントカレンダーである。 このカ..
我ながら珍しく働いた今日。 というのも「自作イングレスエフェメリス」をGoogleカレンダーに作ってみた! のであります。 後日追加。Googleのプライバシー..
どこでもメニューが呼び出せる。 これに尽きます。 前にもちらっと紹介&..
前回の記事でZET9Liteの初期設定、チャートデータの入力と保存、コンテキスト(右クリック)メニューの使い方のさわりだけを書いてみましたが、それだけでもかなりの分量になってしまいました。 しかし、..
Ambrosia_Lunar2 / あんぶろところでkrita公式もOwn Cloud使ってて親近感湧く~ at 04/09 23:34 Ambrosia_Lunar2 / あんぶろあ..
Ambrosia_Lunar2 / あんぶろスマホだけならFetchnoteもいいけどPCやMacはブラウザonIyでしかもスクリプトでぐるぐるして永遠に全容が見れないところをどう思うか。iPhone..
ここんとこ仕事で行政庁に提出するデータを作っている。 うちの職場で作った似た内容のデータは既にあるのだが、今回のは行政庁向けなので、うちのフォームではいかんらしく、わざわざフォームを作り直してやらね..
ラズパイ2にマウスとキーボードを繋ぐのが面倒だったので、、 ラズパイ2 + xubuntu + GamePadで KODIを コントロール出来るようにした、、、覚え書き。 xubun..
なんでもありますねぇ...^^; 先週辺りから、マイクロソフトが問答無用状態でWindows10に強制アップデートを仕掛けてくる!とあちこちで悲鳴が上がっているようで、弊社でも数名が強制..
BerryBootで作ったSD NOOBSで作ったSD 繰り返しで作った?SD 異常 カーネル・パニックで起動しないらしい、、、 で、先頭 1Mくらいを ZEROを書き込んだ後..
さっき 16Gbのマイクロ SDHCが届いたので、 さっそく BerryBoot v2.0 で Raspberry pi 2への インストール実験中。。。 Rasbian のフルを選択して..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ