クリア
フリースタイルフットボール」 の検索結果 796 記事
こんにちは、ブログを書いています宮澤源二です。 今日は2020年にもうすぐオリンピックなので?海外の皆さまがこの動画を見たら日本のスポーツ選手はみんなサムライ(SAMURAI)なのかと思..
リフティングを練習するなら「リフティングボール」がおすすめです! 【フリースタイルフットボール】 フリースタイルフットボールとは、 リフティングやドリブルなどのサッカーの技術を飛躍させて..
フリースタイルフットボールとは、 リフティングやドリブルなどのサッカーの技術を飛躍させて、 魅せるものにした文化である。 リフティングのテクニックに特化したジャンルが確立されました。 フ..
この3連休は京都縦貫自動車道の開通から始まり(一部に台風の影響)たくさんのイベントが舞鶴にもありました😃 赤れんがパークではフリースタイルフットボールのイベントも✋ 熱気が凄かったです‼ ..
うひょ~~~ん イヤー疲れましたな。 今週土日は動きっぱなしでしたな。 土曜は宗像のグローバルアリーナにてサッカー少年・少女たちにフリースタイルクリニック。 みんな..
キャオらぁぁぁぁぁ~ どうも加藤清澄・・じゃなかった踵です 先日の5月11日は福岡の中心,天神・薬院エリアのど真ん中で行われた春好夜市って祭りで ストリートパフォーマンスかまして..
「これが・・・今年のパリコレ!?」 なーんつって踵です さあ3月30日が近づいてまいりました。 今回こそ気持ちよく晴れていただきたいもんです。 一応現時点では晴れの予報なので,..
やぁああってやるぜーーーーー! よっしゃ~年明けましたね!!踵です。 昨年の大みそかはまたハウステンボスのカウントダウンに呼んでいただいて 今年最高のスタートをきることができました ..
宇宙将軍くそ太郎 ってなことも言ったりしますよ僕は。どうも踵です。 先日FKOにいってきたんですよ,ええあのFKOですね,わからん人はこちらをご覧あれ FKO Round3 - D..
ひゃっほ~~~~ どうもブログ放置男カカトです 最近とくに放置症候群をこじらせていましたよ! 今度の日曜11/10に14:00~で練習しようと思ってます! 場所は天神中央公園です! ..
ひゃっは~~~~ 最近いろいろとお悩みの,お年頃踵の登場です!! さ,そんな青春をおくっているあたくしがついにあの方たちとタッグを組んであの夜会に参上します!! 『The N..
【告知】エフエムつやまに生出演します☆ 9月11日(水) 13:00~15分程度 メンバー/HIRO、MUN、syuto、聖治 トークと言うよりはイベント告知やチーム紹介みたいな感..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ