クリア
フリーター」 の検索結果 2353 記事
やりたいことって簡単に見つかります? 自分のやりたいことって何だろうと考えて、 『これだ!』と思うものの、 『あれ?これって本当に俺のやりたいこと?』と疑問に思ったり…。 ぐるぐる..
日曜日にした派遣の仕事なんですが、給料の支払いいつなんだろうと思って スタッフ規約読んでると支払が来月末になっていた。 当月締めの来月末払いって感じだな(´・ω・`)今回の仕事..
合格いたしました('ω') 面接にいったら簡単なテストを受けさせられ、あんまり手ごたえはなかったんですが 普通程度のタイピングができたのでなんとか合格ラインには達していたみたい..
景気がだいぶよくなって、今までとは違い人材が求人難と言われるようになってきています。 派遣社員や期間社員から脱出するなら今がチャンスと言えるでしょう。 特に派遣。正直私は派遣会社が大嫌いです。..
三連休も終わって一発目の面接が決まりました。 明日の午前中にあるのでいってきたいと思います('ω') 一応、アルバイト・契約社員から正社員登用もやってるところで家からも近いので応募..
単発のバイトですが、久しぶりに外で働いてきました。 交通量調査のような簡単な仕事で人と話すことも交代の時くらいしかなかったので 気分的にも楽でした。ただ今日は晴れって聞いたから薄着..
今日の面接のグダグダ感といい、今のこの感じといい正社員で働くのはもう無理んじゃないかと 思い始めてきた。もういっそのことバイトでもいいんじゃないか(;´∀`) でも、それだと先がな..
さきほどメールが来てなんとか抽選に漏れずに無事、仕事することになった 日曜日のバイトは初めての仕事なんでどうなるか楽しみ。 仕事場所も家から近いところなので、よかった。休みの日..
今日は、制服の採寸のバイトをやるはずだったけど不採用になってた( ;∀;) 単発バイト落ちてるなんて。。。 というか、合格の時しか電話しないとか聞いてなかったから仕事場所の最寄り駅..
2017/03/16 今日も七原くんは愚痴ロボット。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv293261279 仕事から帰宅。家賃を滞納して13万の督促状が来..
20:07 03/16 ネットタレント情報 by ネットの管理人 http://nettalentinfo.seesaa.net/
失業保険の認定日だったのでいってきた 僕が失業保険もえるのは3か月後なんで、どっちかというと早期再就職手当をもらえるように なるためにいってるみたいなもんだな、うん あの..
2017/03/15号 エリカ様と電話できるCMが話題5日で着信5万超え。 このエリカ様にニコ生大手の野田草履が電話する! 【野田草履】沢尻エリカに電話する http://nico.ms..
11:11 03/16 ネットタレント情報 by ネットの管理人 http://nettalentinfo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ