クリア
フリーランス」 の検索結果 860 記事
副業・兼業を推奨する企業が続出。会社に届出・許可無く副業OKという企業も増えています。 そして、最近また注目されてきた『フリーランス』という働き方。 働き方改革と言われていますが今後は『フリーラン..
年金支給年齢が引き上げられる上に85歳までに死んだ場合は支払い予定額相当の消費税を徴収される!?死んでからも税金が徴収されるの??? 年金が75歳で生き延びるのに難しくなり死んだら税金徴収で死ににく..
ふるさと納税の確定申告がめんどくさい、ワンストップ特例制度は5つの自治体にしか寄付できない。 もっといろんな所に寄付したいけど確定申告は…税務署に行って時間がかかってとかでしょ~ と思っていた..
13:01 12/15 まさき日記 by まさき http://nasaki35.seesaa.net/
女性がネットワークビジネスで起業するなら今からよ! ネットワークビジネスで女性が起業するという響きが大好きです。 ネットワークビジネスは個人起業ですから、女性の社会進出や地位の獲得を応援してくれる..
ランサーズ ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘  ▼日本最大級のお仕事マッチングサイト!        Webで完結、在宅で稼ぐなら【..
ハイ!お〜ちゃです。。。 今日、セブンイレブン寄ったらチョコ売ってました。 森永の【ダース】です。 2個買ったらオモチャが付いてきます。 ハンドスピナーみたいなオモチャです..
21:00 11/30 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
ハイ!お〜ちゃです。。。 久々の更新です。 さて、いよいよ風邪が流行りだす時期ですね。 風邪って喉から始まることが多いって聞きましたが、、、 事あるごとに『うがい』するのが効果的なんで..
19:05 11/29 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
将来はフリーランスとして活躍することを念頭に置いている方がいらっしゃることでしょう。 在宅で仕事をすることへの強いこだわりがあることを感じさせて、自宅でIT社会に強く働き掛ける存在になることを楽しみ..
フリーランスとして情報技術関連の仕事を引き受けるとしても、地域によって仕事の依頼内容には違いがあります。仕事に従事している地域の特色に合わせて、業務内容を適正化する事で、クライアントの要望にきめ細かく..
アロマミストSWITCH meで起業した植田翔子さん。 堅実な人が、堅実だからこそあまりアピールしない堅実な起業ぶりを聞きました。 翔子さんのブログ「地方の素材、編集日記。ブランドを育てるって..
08:00 11/29 浮いてるラジオ by 浮いてるラジオ http://uiteruradio.seesaa.net/
フリーランスとは個人事業主を一般的に示す言葉ですが、特にIT業界で活躍するフリーエンジニアのことを指すことが増えてきています。これはIT業界の隆盛と欧米でのフリーエンジニア人気を受けて、日本においても..
ハイ!雑食系なんちゃってbloggerお〜ちゃです。 今日は休日だったのでご近所散歩してきました。 埼玉県草加市と越谷市の境に流れている綾瀬川の遊歩道です。 普段ウォーキングや犬の散歩、..
18:58 11/16 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ