クリア
フリー素材」 の検索結果 903 記事
こんにちは。JE・ジャパンエニックスです! 最近、無料で使えるフリー素材が写真もイラストも多くでておりますね。皆さん1度は使ったことがあるのではないでしょうか? 弊社のブログでもよく活用させていた..
6月中に作ったボイスサンプルの副産物+αです。 息・叫び・悲鳴 何かに追いかけられる、襲われるといった、サスペンスやホラーの演出に使えます。 肩で息1 肩で息2 あっ!(..
今回追加した効果音素材は、次の2つです。 ガタッ ガタタッ 何の変哲もない、いわゆる「物音」ですが、だからこそ大変汎用性が高く、使いやすいのではないかと思います。 覗き見してい..
みなさんこんにちは。日本語ドメインの第一人者としていつかはテレビに取材をされたい所長です。 昨日のドメイン調査は、訳あってサボってしまいました。申し訳ありません。。 その代わり、2日分、気..
03:40 06/05 日本語ドメイン研究所 by 日本語ドメイン研究所所長 http://www.xn--eckwd4c7cz434a2teopcnu1d4qet50c.xyz..
今回追加したのは、人気のある声素材「セクシーボイス」シリーズです! ちなみに以前からあったのはこの2つ。 ワーオ(セクシー)1 ワーオ(セクシー)2 そして、今回追加されたのは..
関連記事:素材の英語版利用規約を作りました! その1 ※コピペ利用可 ※英語の利用規約を作った理由については、上記のページをご覧ください。 ゲーム制作用フリー素材を海外向けに宣伝する方..
ご利用条件はこちら まだ3月ですが、お店の方はそろそろ必要かなと思い作ってみました。仲良し親子3人の鯉のぼりです。ウロコがめちゃ光ってます… JPG  GIF  GIF   PNG ..
22:25 03/09 マテリエル by 素材*マテリエル http://materiel1.seesaa.net/
こんにちは。 青い人です。 使用される際は、利用規約に同意の上でお願いします。 イラスト素材026 jpg 素材サイトはやめしょう。そうしましょう。 これがラストの素材で..
こんにちは。 今日はしわ(48)の日だそうで、Photoshopを使えばしわが消せるよ!というイラストを描かせていただきました。 すごいソフトがあったもんです。 使用される際は、..
こんにちは。 そういえば、画伯は最近何してるんでしょうか。 私、ネタがつきましたよ。 とりあえず、Photoshop講座を一からちゃんとやりたくなってきました。でも、Photoshop講..
こんにちは。 かびが生えて大掃除中です。 いちごです。 使用される際は、利用規約に同意の上でお願いします。 イラスト素材023 jpg 収納にも換気扇つけとい..
こんにちは。 結局、給湯器がおかしいです。 深夜に電話をかけてみたところ、明日修理となりました。 今日はお湯の実験ばかりしてて、お水もったいないです。 ライム夫人。 背景透過..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ