クリア
フルハイビジョン」 の検索結果 466 記事
マーシャルから6月22日に発売される、東芝メディア社の基盤を採用した43型フルハイビジョン液晶テレビ「IRIE液晶テレビ MAL-FWTV43」、32型ハイビジョン液晶テレビ「IRIE液晶テレビ MA..
大きな画面でテレビを見たい方にオススメ! パナソニック 49V型液晶テレビ VIERA TH-49D300のご紹介! 今までは32型のアクオステレビで見ていたのです..
みなさんこんにちわー! 前回は、ついに発表2016紅白歌合戦出場歌手! 待ちに待った紅白歌合戦を最高の音質、画質で楽しむための! 超最新鋭テレビ、SONYBRAVIA!で..
みなさんこんにちわー! 今回は前回の続きです。 前回の記事↓ http://www.nitizyoubenri.net/article/442717130.html 今回紹介するの..
みなさんこんにちわー! 今回紹介するのは、 初分野!の、 テレビでございます。 最近は、テレビを見ない人も増えているところでは ございますが、テレビは、 テレビ..
ケンウッドのドライブレコーダーの性能が上がりました。 急激な明るさの変化に強いWDR搭載した機種DRV-610は 1秒間に撮影するコマ数が適正に設定することで 信号機の無点灯記録を防ぎます。 ..
4Kテレビ持ってる人手を挙げてー! 買う予定の人手を挙げてー! なーんて。。煽りっぽいコメントすみません。。。。 放送もあまりない状態で、買っている人どれkらいいらっしゃるんですかね。 ..
22:05 07/28 神山の日記 by 神山高直 http://buxar.seesaa.net/
ビデオムービーだからできること スマホも普及しスマホの動画記録機能を使って自分で動画を撮る人も増えてきました そんな中、ビデオカメラというのは動画あるいは静止画を撮ることの専用機 いつも..
べつに見れれば、いいからなぁなんて まだ思っていたりするんですが 久しぶりにテレビの購入を考えてみています お笑いが好きで(特にダウンタウン関連) テレビを見るときは、お笑..
5~6万円でハイビジョンテレビが 欲しいなぁ。。。と探していたときに 偶然出会ったこのテレビ。 ソニーのKJ-40W700C 値段も、予算内だし。 口コミやレビューを読ん..
【画面サイズ】40V 【バックライト】LED 【画素数】1920(H)×1080(V) 【応答速度】8.5msGraytogray(BW) 【輝度(最大値)】250cd/㎡ 【..
4Kテレビとはフルハイビジョンの4倍高画質のテレビ放送のことである。で今、この4Kテレビの録画ができない設定にされてしまうかもしれないのである。ブルーレイでも4Kの画質のまま録画することはできないので..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ