クリア
関連するラベル 保護犬
フレンチブルドッグ」 の検索結果 4743 記事
今日は、バニラが耳の手術して一週間が経ったので 抜糸してもらえるかなぁと病院へ出かけました。 先生がもう数日してからがいいねっておっしゃり、 消毒とお薬を付けて貰い帰宅しました。..
22:07 12/18 matou by くるみ http://www.matou65.net/
気持ち良くお昼寝していたバニラに無言の圧力をかけるナツメは さながら柔道家みたいな体勢をとる。 「ナツメちゃん~並んでもいいから押し出さないでワン・・・。」 ..
21:59 12/17 matou by くるみ http://www.matou65.net/
乾燥がひどい今日この頃、いや~な静電気がパチパチ お肌もカサカサですっ! 自分は何とかケア出来るけど、この子達がね~ 一番ひどいのは、鼻ね♪ ガ..
21:29 12/16 matou by くるみ http://www.matou65.net/
アレレ・・・。 「バニラちゃんには優しいのに、あたしには厳しくないワン?」 ナツメはお水ばっかり欲しがって、バニラの分も飲んでしまったから 暫くガマンしてねと言ったでしょ! ..
14:59 12/15 matou by くるみ http://www.matou65.net/
立派な男性になりましたね 服装を見て言ってるわけじゃありませんよ 貴方の眼を見れば、意志の強さを感じます 頼もしいです。 すごい!ですね 深雪をものと..
バニラを手術の日、病院へ連れて行きスタッフの方に リードを渡した時の顔が忘れられなくて辛かったです。 バニラがまた捨てられたと思っていたら そんな事考えてしまいどうしょうもな..
21:21 12/13 matou by くるみ http://www.matou65.net/
元SMAPのメンバーであり、ユーチューバーとしても活躍しているタレントの草彅剛さんの愛犬くるみちゃんが、ユーチューバーとしてデビューしました。初回の動画は66万回以上も再生されており、爆発的な人気..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ