クリア
フレーバーティー」 の検索結果 83 記事
数か月前から、多国籍食材店の「カルディ」で見かけていた不思議な紅茶があります。 ジャンナッツに関しては、”紅茶メーカーに対して思うこと”で軽く触れましたが、以前にも増して、不審な点が増えました。 ..
マリアージュフレールのアールグレイは季節限定販売を除き、約20種類もあります。 アールグレイの香り「ベルガモット」が使われているフレーバーティーを含めれば、ぐっと数字は跳ね上がるほど、たくさんのフレ..
名取市美田園のティーリーフルさんでティータイム。 諸用で仙台空港に向かう途中にたまたま見つけたお店で、元々はヘアサロンとネイルサロンをやられていた傍らはじめた紅茶ショップから、カフェスペースを増..
フランスの紅茶ブランド「ダマンフレール」からお茶を個人輸入しました。 日本より安価で購入できます。 今回注文したのはクリスマスブレンドとフレーバー緑茶を中心です。ネパールのグランセの手..
こんにちは!(^^)! さっき、娘ちゃんのお弁当の材料を買うついでに紅茶を買ってきました☆彡フレーバーティーのアソートメントです(^_-)-☆ さっそく、この中のクレームブリュレテ..
伊藤園のフレーバーティー6種類が楽しめる福袋です 冬季限定ということで みかんやゆずなどの柑橘系が多いみたいです 爽やかな香りのお茶で寒い日も温まりますね^^ ラインナ..
カレルチャペック紅茶店 今年で創業25周年を迎えた【カレルチャペック紅茶店】 カレルチャペック紅茶店は女性に圧倒的な人気のあるティータイムショップです。 ..
「丹波篠山ツアー その③」 上田さん曰く 「まあ、飲んでみてくださいよ」 これは、何故か初めから期待しておりましたが 「二次発酵の紅茶」 人生、約半世紀近く経ちますが、未だか..
17:09 07/22 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
ベルガモットの爽やかな香りでおなじみのフレーバーティー「アールグレイ」。 「アールグレイ」とは紅茶にベルガモットの香りを着けたものを言います。 アイスティーに出されることでも有名ですね。 「..
マリアージュフレールのフレンチサマーティー「リオ・サマー」の感想です。 「リオ・サマー」はルイボスベースと緑茶ベースの2種類あり、香りはミントとアサイーベリーでマテ茶が入っています。 ”ルイボス版..
デンマークの老舗紅茶店『A.C.パークス』『バロネッセ・ブレンド』の感想です。 紅茶の淹れ方 ↓ホットで飲んでみた↓ 『バロネッセ・ブレンド』は中国のパニ..
マリアージュ・フレール『テ・ド・ルヌ』の感想です。 中国紅茶ベースに、ベリーの香り着けをしたフレーバードティーです。 香りの印象:店頭でフレンチサマーティーの「サマースノー」に最も近い着香..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ