クリア
関連するタグ ジカ熱 グーグル google ロゴ
ブラジル」 の検索結果 6996 記事
あと40日を切ったリオ五輪。 今月17日にリオデジャネイロ州は深刻な財政危機に陥ったとして「非常事態宣言」を出した。 財政悪化で非常事態宣言が出るのはブラジル国内初めての事。 Sponsor..
大人気のサンダル・ビルケンシュトック ブラジル発のサンダル この夏はリオオリンピック一色ですからね 足元から応援しますよ~ ビルケンシュトック 詳細はこちら..
ブラジルへ行く人も行かない人も ガイドブックで勉強しておきたいリオのこと これ1冊で簡単なヒストリーがわかっちゃいますからね これから毎日のようにメディアで目にするブラジ..
  2015年に世界で殺害された環境保護活動家は185人にのぼり、過去最多になったという報告書を、国際非営利組織であるグローバル・ウィットネスが発表しました。この数字は前年の2014年から60%も増加..
リオデジャネイロの観光で、興味があるけど、なかなか行けない場所にファベーラが挙げられると思います。 現地の住民によるツアーに参加してみてはどうでしょうか? 英語なので、ハードルが高いかもしれません..
ブラジルのGoogleのロゴ画像が変わっています。 Doodleページはこちらから。 http://www.google.com/doodles/dercy-goncalvess-99th-bir..
21:57 06/23 じブんログ by fullmoon-pon http://seascape.seesaa.net/
ブラジルのフォズ・ド・イグアスの町からアルゼンチン側のイグアスの滝への行き方編です。 フォズ・ド・イグアスの町からアルゼンチン側のイグアスの滝へ行く場合、近距離バスターミナル (Termin..
2日前くらいに、軽く咳をしているなぁと思っていました。 2週間前くらいにようやく治った風邪なのに、またぶり返したのかな? それとも、そのとき子供からうつされた風邪をママが3週間も保有してい..
・リオ州が「財政緊急事態」宣言=五輪間近、資金不足深刻―ブラジル 8月に五輪を開催するブラジルのリオデジャネイロ州政府は17日、財政難が深刻だとして、「緊急事態」を宣言した。税収の落ち込みが大き..
[リオ五輪] リオ州政府が“財政危機”と非常事態宣言 「破産状態」で「五輪を開催する義務を果たせない」 【リオ五輪】 リオ州政府が“財政危機”と非常事態宣言 「破産状態」で「五輪を開催する義務..
舛添さん、リオに行ってビーチで水着のブラジリアン・ガールズを見ようとしてたんちゃう?ぼくも見たい。。
12:44 06/16 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
最近、ほぼ毎朝コーヒーを飲んでいるので、 コーヒー豆の減りも早いです。 ジュピターからダイレクトメールで コーヒー割引のお知らせが届いたので さっそく買いに行きましたよ。 今回は「ブ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ